[過去作]バルバトスルプス・イマジン 他…

  • 184
  • 1

アカウント移したため過去作の紹介です。

まずはバルバトスルプスイマジンです。ビルド系を意識して制作、緑をメインカラーとした機体です。首の延長、腰の延長などを施しています。

こちらがイマジンウェポンです。シアクアンタやRGクアンタの武器を使用して制作しました。

こちらがイマジンウェポンです。シアクアンタやRGクアンタの武器を使用して制作しました。

こちらはユニコーンガンダム焔です。塗装を初めて間もない頃に作った作品になります。この作品は改修などは行なっていませんが、部分塗装に力をいれており、なかなかのお気に入りです。

こちらはユニコーンガンダム焔です。

塗装を初めて間もない頃に作った作品になります。この作品は改修などは行なっていませんが、部分塗装に力をいれており、なかなかのお気に入りです。

こちらは初めてウェザリングに挑戦したAGE1です。ウェザリングはまだまだなのでこれから頑張っていきます。

こちらは初めてウェザリングに挑戦したAGE1です。

ウェザリングはまだまだなのでこれから頑張っていきます。

RGになってしまいますがGP01[ゼフィランサス]です。青をメインカラーとしています。この作品は仮組みをしなかったせいで塗装がハゲてしまったのはいい経験です。(笑)仮組みの大切差を身に染みて感じました。GP01は大好きな機体なのでいつかリベンジしたいです。

RGになってしまいますがGP01[ゼフィランサス]です。

青をメインカラーとしています。この作品は仮組みをしなかったせいで塗装がハゲてしまったのはいい経験です。(笑)仮組みの大切差を身に染みて感じました。GP01は大好きな機体なのでいつかリベンジしたいです。

続いてMGになります、ガンダムアストレイレッドフレーム改です。 この作品は素組みに部分塗装、スミ入れ、つや消しで仕上げています。MG初作品でキットの出来に感動しました。

続いてMGになります、ガンダムアストレイレッドフレーム改です。 

この作品は素組みに部分塗装、スミ入れ、つや消しで仕上げています。MG初作品でキットの出来に感動しました。

三国創傑伝より孫権アストレイガンダムと劉備ユニコーンガンダムです。劉備は制作したのが昔すぎて覚えてませんが孫権はグラデーションに初挑戦しました。とてもお気に入りです。過去の作品は以上となります。こちらのアカウントでもよろしくお願いします。

三国創傑伝より孫権アストレイガンダムと劉備ユニコーンガンダムです。劉備は制作したのが昔すぎて覚えてませんが孫権はグラデーションに初挑戦しました。とてもお気に入りです。

過去の作品は以上となります。こちらのアカウントでもよろしくお願いします。

コメント

  1. GODAI 2年前

    バルバトスが1番好きです!!

4
ダブルオーガンダムエース(A)

ダブルオーガンダムエース(A)

年内に無事、完成しました。原型をなるべく保ちつつモールドの追…