ガンダムアーティファクトドムトローペン

  • 2528
  • 0

ガンダムアーティファクト第二弾ドムトローペン

さっと作成してみました^ ^

合わせ目は消せるところは消して、バーニアやバズーカは開口しました。色は黒で下地を塗り上から各種色を乗せる感じでやってます。黒は2種類使用して微妙な色の差を出しましたがわかりにくいですね( ´Д`)

合わせ目は消せるところは消して、バーニアやバズーカは開口しました。

色は黒で下地を塗り上から各種色を乗せる感じでやってます。

黒は2種類使用して微妙な色の差を出しましたがわかりにくいですね( ´Д`)

全体的にトーンを落としています。部分塗装でメリハリもつけたつもりです(。-∀-)

全体的にトーンを落としています。

部分塗装でメリハリもつけたつもりです(。-∀-)

モノアイは蛍光塗料で作成したので光ります^ ^他にもアーティファクト第二弾はコンプしてあるので、時間見つけてまた他の作品も仕上げます。なかなかまとまった時間作れず大きな作品は作れませんがまったり作ります。 それにしてもアーティファクトシリーズのディテールは密度濃くて良いですね!ディテールマシマシのものは大好物です(*´ω`*)

モノアイは蛍光塗料で作成したので光ります^ ^

他にもアーティファクト第二弾はコンプしてあるので、時間見つけてまた他の作品も仕上げます。

なかなかまとまった時間作れず大きな作品は作れませんがまったり作ります。

 

それにしてもアーティファクトシリーズのディテールは密度濃くて良いですね!

ディテールマシマシのものは大好物です(*´ω`*)

コメント

5
HGシャア専用ゲルググ

HGシャア専用ゲルググ

HGシャア専用ゲルググ作成しました。塗装は筆塗り全塗装です。

5
HGキュベレイ

HGキュベレイ

HGキュベレイ作成しました。 白の一部以外は筆塗り全塗装です…

5
HGシャア専用ズゴック

HGシャア専用ズゴック

HGシャア専用ズゴック作成しました。 筆塗り全塗装です。

5
MGマスターガンダム

MGマスターガンダム

MGマスターガンダムを作成しました。 今回は普段やらないメタ…