ガンスタ復帰記念アーカイブ 〜魔刃骸〜

  • 481
  • 3

GUNSTAさんに再登録したにもかかわらず、全く投稿してきませんでした。m(._.)m
自分がどんな物を作ったのかを再確認するためにも、過去の作品を投稿いたします。

使用したキットは、主に3つです。本体はキャラッガイのフミナ、大鎌とクワガタが魔刃頑駄無からです。左耳は魔星(ますたー)大将軍の兜からパーツの一部を加工したものを取りつけております。
使用したキットは、主に3つです。
本体はキャラッガイのフミナ、大鎌とクワガタが魔刃頑駄無からです。
左耳は魔星(ますたー)大将軍の兜からパーツの一部を加工したものを取りつけております。
元キットよりもさらに長くなった大鎌は、このように展開させると全長およそ30cmです。
元キットよりもさらに長くなった大鎌は、このように展開させると全長およそ30cmです。
銀色の部分だけですが、初めてエアブラシを使って塗装しました。エアブラシは便利ですが、準備と後片付けが大変ですよね。(^◇^;)
銀色の部分だけですが、初めてエアブラシを使って塗装しました。
エアブラシは便利ですが、準備と後片付けが大変ですよね。(^◇^;)
実はキャラッガイの元々の左耳は、制作途中で失くしてしまいました。ですが、それから4ヶ月後に椅子の下で見つけました…。というわけで、過去作品の振り返りはこの辺で終わりといたします。最後まで観てくださり、ありがとうございますす。
実はキャラッガイの元々の左耳は、制作途中で失くしてしまいました。ですが、それから4ヶ月後に椅子の下で見つけました…。
というわけで、過去作品の振り返りはこの辺で終わりといたします。
最後まで観てくださり、ありがとうございますす。

塗装って楽しいね!

コメント

  1. mpget0525 5年前

    カラーリングも相まってまさに魔 刃 骸 ♪ とにかく鎌の存在感が禍々しくも美しいです♪

    • こんにちは。はじめまして。
      コメントありがとうございます。

      大鎌を持たせた時のバランス取りが難しく、ヒヤヒヤしながら撮影しました。
      もうしばらくで新作をUpできる予定なので、ご期待くださいませ。(゚∀゚)

9
魔刃の眷属  ビルドマグアナック

魔刃の眷属 ビルドマグアナック

ビルドマグアナックは、魔刃骸(まじんがい)の使い魔である。 …