ハンブラビ 森永チョコスナック

  • 928
  • 2

前回のギャプランに続き森永チョコスナックより。

私が1番好きなモビルスーツ!

ハンブラビがシタデルカラー筆塗りで見参‼️

相変わらず、粗が目立つ塗装ですがご容赦ください

正面から!ちょっと足が太いかな? 脚のとこの肉抜き穴は特徴でもあるのでピンバイスで開けようか迷いましたが割れても嫌なのでやめときました。 

正面から!ちょっと足が太いかな? 

脚のとこの肉抜き穴は特徴でもあるのでピンバイスで開けようか迷いましたが割れても嫌なのでやめときました。 

背面。キット自体は結構しっかり出来ています。   

背面。キット自体は結構しっかり出来ています。   

肩のモノアイレールは省略されています。やはりハンブラビはこの角度が1番好き。この1番上のモノアイがメインだと思っています。

肩のモノアイレールは省略されています。

やはりハンブラビはこの角度が1番好き。

この1番上のモノアイがメインだと思っています。

ビッグ・ベン上空に謎のUMAが‼️(謎) 

ビッグ・ベン上空に謎のUMAが‼️(謎) 

残念❗ハンブラビでした~♪これ、この連休で組み立てた立体パズルです…一緒に載せたった👅

残念❗ハンブラビでした~♪

これ、この連休で組み立てた立体パズルです…

一緒に載せたった👅

アーティファクトのハイニューと同じくらいの大きさ。アナーキー的な格好よさがハンブラビにはあると思っています。劇中のヤザンの暴れっぷりも相まって印象に残るMSです。

アーティファクトのハイニューと同じくらいの大きさ。

アナーキー的な格好よさがハンブラビにはあると思っています。劇中のヤザンの暴れっぷりも相まって印象に残るMSです。

ハンブラビ好き♥️

コメント

  1. Zoo 2年前

    ギャプランに続き、こちらもキットの小ささを感じさせない見事なクオリティと塗装ですね!
    そしてビッグベンの立体パズルすげぇ・・・。

    • Zoo様
      いつもありがとうございます✨
      このビッグ・ベン凄いっすよね✌️1番上の避雷針がクオリティを下げとりますが😅

      キットは…まぁなんかお目汚しでしかないのですがハンブラビは作っててモチベーション高く行けるので楽しく塗り塗り出来ました😆

4
グフ飛行試験型(ヤーコブ機)

グフ飛行試験型(ヤーコブ機)

MSVグフ飛行試験型とベストメカコレクションのグフのミキシン…

5
強襲!真紅の稲妻!!

強襲!真紅の稲妻!!

旧キットの1/144ジョニーライデン小佐用高機動型ザクをシタ…

3
ガンダムアーティファクト グフフライトタイプ

ガンダムアーティファクト グフフライトタイプ

4弾が出るとのことで温存してたグフを製作。 パーツの合いがよ…

3
ベストメカコレクション 1/144ガンダム

ベストメカコレクション 1/144ガンダム

キングオブ旧キット?のガンダムをファレホ、シタデルで筆塗り。