去年

  • 312
  • 0

いちばんくじラストワンのメガサイズ。

文字通りのパチ組み。一切手を加えてません。一瞬で組み終わりました。感想としては、まずデカイ! 可動は少ないです。指動かないし、ヒジ、ヒザあまり曲げれません。腰も回るだけで曲がりません。色分け、モールド、造形は、すんばらしい。顔の造りと、胸部ダクトの造りに感動しました。コアファイターはありません。で、パーツ数が少ないので、気持ちがいいくらいサクサクと作れました。子供のころに作った、電池やゼンマイで動く恐竜型のあのプラモを作ってるような感覚で、とても楽しく作ることができました。まだ手をつけてないガンプラが6個もあります。いや、好きな人なら、もっと持ってる方もたくさんいるのでしょうが、、、リバイブガンダムも完成させなきゃですが、今回のように気がむいたときに作っていきたいと思います。

文字通りのパチ組み。一切手を加えてません。一瞬で組み終わりました。

感想としては、まずデカイ! 可動は少ないです。指動かないし、ヒジ、ヒザあまり曲げれません。腰も回るだけで曲がりません。色分け、モールド、造形は、すんばらしい。顔の造りと、胸部ダクトの造りに感動しました。コアファイターはありません。で、パーツ数が少ないので、気持ちがいいくらいサクサクと作れました。子供のころに作った、電池やゼンマイで動く恐竜型のあのプラモを作ってるような感覚で、とても楽しく作ることができました。

まだ手をつけてないガンプラが6個もあります。いや、好きな人なら、もっと持ってる方もたくさんいるのでしょうが、、、

リバイブガンダムも完成させなきゃですが、今回のように気がむいたときに作っていきたいと思います。

コメント

4
ISLAND TAG

ISLAND TAG

とりあえずガンダムの方は完成。ザクの方はまだまだこれから、っ…

1
ヤカンです。ギャンです。

ヤカンです。ギャンです。

  ほぼほぼパチ組み。 モノアイは、H·アイズを削ってハメ込…

3
わるくはない

わるくはない

ツノをツヤピカさせたくて、ゴールドにしました。 SDっぽくて…

4
Ver.Ka

Ver.Ka

今回もほぼ無塗装素組みで完成とさせてもらいます。 クリアパー…