GAT-X105ビット

  • 10632
  • 1

ご覧いただきありがとうございます。

EGストライクガンダムをベースになにか量産機っぽいものを手軽に作ってみたいと思い、ビットモビルスーツ風につくってみました。
作りやすさを意識したので3機つくってみました。

EGストライクをベースに、肩及びサイドスカートをEGガンダムのものに付け替えています。

頭部はノーザンポッド付属のもので、ライフルとバズーカはシステムウェポン10のものを装備させてみました。

塗装はGXビットを参考に塗り分けてみました。

1体だけで撮影しました。初期武装はライフルのみで、オプションで専用カラーのシールド装備という感じです。

1体だけで撮影しました。

初期武装はライフルのみで、オプションで専用カラーのシールド装備という感じです。

エールストライカーを装備させてみました。ビットモビルスーツのシンプル機体でもエールストライカーを装備させるとかっこよく見えますね。

エールストライカーを装備させてみました。

ビットモビルスーツのシンプル機体でもエールストライカーを装備させるとかっこよく見えますね。

ランチャーストライカーとソードストライカーもそれぞれ装備させてみました。一人の意思で複数体のビットMSを動かせるはずなので、複数のストライカーパック装備させての連携攻撃もできそうです。

ランチャーストライカーとソードストライカーもそれぞれ装備させてみました。

一人の意思で複数体のビットMSを動かせるはずなので、複数のストライカーパック装備させての連携攻撃もできそうです。

ストライクガンダムと複数ビットMSで編隊を組んでいる感じで撮影。ビットMSはやっぱ親機と複数ビットで並んでいる姿がいいですよね。最後までご覧いただきありがとうございました。

ストライクガンダムと複数ビットMSで編隊を組んでいる感じで撮影。
ビットMSはやっぱ親機と複数ビットで並んでいる姿がいいですよね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

未塗装状態だとこんな感じです。

未塗装状態だとこんな感じです。

EGストライクをGビット風に作ってみました

コメント

  1. NaKaZ13 2年前

    頭部センサーはクリアパーツじゃなかったんですね。すごいです。

連邦チーム
5
MG ガンダム F90

MG ガンダム F90

MGのガンダムF90をオリジナルカラーで塗装してみました。基…

6
GAT-X105N ストライクネオ

GAT-X105N ストライクネオ

ストライクの次世代機を意識して、ハードポイントを増設し換装機…

5
GAT-X105LL ストライクLL

GAT-X105LL ストライクLL

EGストライクをベースにパーツを一部交換、追加したのと、エー…

5
ネオ・ロアノーク専用ウィンダム+エグザスストライカー

ネオ・ロアノーク専用ウィンダム+エグザスストライカー

HGCEのネオ・ロアノーク専用ウィンダムに、EXモデルのエグ…