シャア専用モルカー

  • 6544
  • 0

通常の3倍のスピードでプイプイする

シャア専用モルカーを作製しました。

MODEROID くみたてモルカー 武装テディを

塗装し重武装化しました。

素組状態は茶色の可愛らしいテディ。第6話のゾンビ軍団を撃退する時に出てきたバージョンですね。

素組状態は茶色の可愛らしいテディ。

第6話のゾンビ軍団を撃退する時に出てきたバージョンですね。

アンテナ、スパイクをいい感じに組み付け。クリアーレッドとディープクリアーレッドでキャンディ塗装。悩んだ結果、実験的に半ツヤでフィニッシュ。とても満足のいく仕上がりに!

アンテナ、スパイクをいい感じに組み付け。

クリアーレッドとディープクリアーレッドで

キャンディ塗装。

悩んだ結果、実験的に半ツヤでフィニッシュ。

とても満足のいく仕上がりに!

目がまん丸は可愛すぎたのでつり目に変更し、一応モノアイも付けときました。デカールはもちろんジオン系。

目がまん丸は可愛すぎたので

つり目に変更し、一応モノアイも付けときました。

デカールはもちろんジオン系。

そして前方のブレードガトリングガン後方のマフラーを大型化&ハイディテールに変更!

そして前方のブレード

ガトリングガン

後方のマフラーを

大型化&ハイディテールに変更!

通常の3倍のスピードでプイプイできるようにスラスターをマシマシに。

通常の3倍のスピードでプイプイできるように

スラスターをマシマシに。

改造パーツはコトブキヤさんのウエポンユニットをメインに塗装で塗り分け。

改造パーツはコトブキヤさんの

ウエポンユニットをメインに塗装で塗り分け。

ガンプラではないですがシャア専用カラーに改造したプラモデルということでGUNSTAさんに投稿しました。モルカー好きの妻がいるためこういった作品を作りましたが『可愛くない』と一蹴されてしまいました・・・やっぱりガトリングガンだしグフカスタムカラーが正解だったのか⁈🤔

ガンプラではないですが

シャア専用カラーに改造した

プラモデルということでGUNSTAさんに投稿しました。

モルカー好きの妻がいるため

こういった作品を作りましたが

『可愛くない』と一蹴されてしまいました・・・

やっぱりガトリングガンだし

グフカスタムカラーが正解だったのか⁈🤔

コメント

12
SD ガンダムダブルオーダイバーアーク

SD ガンダムダブルオーダイバーアーク

HGガンダムダブルオーダイバーアークと SDガンダムダブルオ…

9
MGSD風 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ

MGSD風 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ

MGSD風 ユニコーンガンダム シリーズの最後は2号機のバン…

9
MGSD風 ユニコーンガンダム 最終決戦ver

MGSD風 ユニコーンガンダム 最終決戦ver

SDCSユニコーンガンダムと HGUCフルアーマーユニコーン…

8
MGSD風 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(ナラティブver)

MGSD風 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(ナラティブ…

SDCSとHGUCのフェネクスをミキシングして、MGSD風の…