アヤメ•百鬼丸アーマー

  • 888
  • 4

ダイバーズアヤメとBB戦士百鬼丸のミキシング。パーツを切り貼りしての改造は子供の頃以来でしたが、何とか形になったかな。脚はHG百式のジャンクパーツを流用。胸アーマー以外は脱着可能(頭は差し替え)です。どうしてもパーツ同士の干渉が多く、動かす度に塗装が剥げて凹みます…

アーマーはガイアのプリズムブルーブラックを初めて使ってみましたが、半艶コートを吹いたらすごく地味になってしまいました。そして写真を見て気づく塗装の粗さ…

でも楽しかったから満足です!

頭部を差し替え、兜を脱いだ風の1枚。余剰パーツも多いので、マフラーも差し替え。

頭部を差し替え、兜を脱いだ風の1枚。

余剰パーツも多いので、マフラーも差し替え。

付属のクナイ持ち。

付属のクナイ持ち。

百鬼丸の小刀持ち。

百鬼丸の小刀持ち。

リアビュー。頭部が重く自立は難しい上、スタンド用のアダプタをランドセルにくっつけてしまったので、挟み込まないと飾れませんw

リアビュー。

頭部が重く自立は難しい上、スタンド用のアダプタをランドセルにくっつけてしまったので、挟み込まないと飾れませんw

百鬼丸が子供の頃から好きなので作ってみました!

コメント

  1. gtarou 2年前

    今は亡き 千葉真一さんの影の軍団を彷彿させる仕上がりデスネ!

  2. 金と黒のカラーリングが渋くていいですね!

9
リックディアス??

リックディアス??

リックディアスです、通してください。 すみません、嘘です。厳…

7
阪神ザク2023ARE

阪神ザク2023ARE

明日からの日本シリーズに向けて作った阪神ザク2023AREで…

6
デルタガンダム弍号機

デルタガンダム弍号機

デルタガンダム弍号機です。 ガンダムベースの前身、ガンダムフ…

6
一番くじ MGガンダム3.0 MIX

一番くじ MGガンダム3.0 MIX

3年くらい前に当たった一番くじのA賞とオクで買ったラストワン…