ザクⅡF型(大気圏突破型)

  • 568
  • 9

シャア少佐ぁぁ~減速できません事件の後、大気圏を突破する性能を右肩部に追加装備した試作機。冷却効果が非常に高い泡状の物質により機体をガード。ジャブロー降下作戦時には、無重力空間から相当数の戦力を重力下に送ることに成功することになる。無駄死にではなかったぞ、クラウン。

コメント

  1. W@KA 2年前

    さりげなく交尾中のカエルが(笑)
    しかも泡まで…😅😅😅
    こういうさりげない愛嬌が笑えます。ザクも映えますね⤴️

    • コメントいただきありがとうございます。このときは素組み&スミ入れで仕上げていました。こんな悪ふざけ的なものにも皆さま方がリアクションしてくださり、ガンプラ作成を楽しまれている方々の懐の深さ、想像力の豊かさ、そして色々なイメージを具現化する技術力の高さに触れるきっかけを与えていただき感謝しております。

  2. gtarou 2年前

    gorugoru31さん>お邪魔します。
    作品の閲覧&評価、今回はフォローもありがとうございます。

    大気圏突破型ということで?
    ショルダーに🐸を装備!
    生きてか・え・るの意志表示でしょうか?
    これからもお付き合いの程宜しくお願いします。

    • gtarouさん>コメントいただき、ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。今のところお恥ずかしいながらギャグ的なことしかできていません。いつかはしっかりとカッコ良い作品を見ていただけますよう精進いたします。

  3. 戦いとは、いつも二手三手先を考えて行うものゲコゲコ🐸ついでに外部装甲もキレイに洗えるゲコ🐸

  4. カエル…🐸ゲコゲコ

  5. BANTOA 2年前

    ナイス ゲコゲコ🐸

ジオンチーム
9
HGUC パープルッガイ

HGUC パープルッガイ

ジャブロー隠密偵察特殊部隊に新たな仲間が追加されたようです🐙…

ジオンチーム
16
MGドム imagined from ROBOT魂~リアルタイプカラー~

MGドム imagined from ROBOT魂~リアルタ…

カッコ良いカラーリングやなぁ…と思いましたので参考にさせてい…

ジオンチーム
10
シャーのザク MG

シャーのザク MG

このポージングがやりたくて作成いたしました。 カッコE~🐶🐦…

9
シャーのザク HGUC

シャーのザク HGUC

リバイブ シャーザク作りました㊗️ メタリックカラーからの簡…