デルタフリーダム

  • 3928
  • 0

初投稿です。

拙いですが宜しくお願いします!

RGフリーダムをベースとしてストライクフリーダムの羽をつけました。個人的にはボディはストフリよりフリーダムの方が好きなので、フリーダムベースで作成しました!

ストフリが元々はフリーダムの兄弟機として同時期に量産試作機として開発されていた機体らしいので、その機体をイメージしました!

加工工程は以下です。

  • 全体的につや消しスプレーと墨入れを行いました。
  • バックパックと羽の接続ですが、そのまますんなりとはいかなかったので、元々の接続部分を切り取ってランナー使って接続しました。
メインの武器はアロンダイト ビームソードと高エネルギー長射程ビーム砲です。個人的な設定はディスティニーの元になったという設定にしてます。元々はジャンクパーツだったのでガンマカで塗りました。

メインの武器はアロンダイト ビームソードと高エネルギー長射程ビーム砲です。

個人的な設定はディスティニーの元になったという設定にしてます。元々はジャンクパーツだったのでガンマカで塗りました。

長距離ビーム砲を構えてみました!

長距離ビーム砲を構えてみました!

小回りのきく武器としてMA-M21KF 高エネルギービームライフルの小型版を腰に装備してます。HCMPROのものを流用してます。そのままでは持てなかったので、持ち手をジャンクパーツから作りました。この武器を使う場合はメインの武器を腰に装着可能です。

小回りのきく武器としてMA-M21KF 高エネルギービームライフルの小型版を腰に装備してます。

HCMPROのものを流用してます。そのままでは持てなかったので、持ち手をジャンクパーツから作りました。

この武器を使う場合はメインの武器を腰に装着可能です。

フルバースト!ドラグーンのスタンド持ってなくてこれが限界です笑

フルバースト!

ドラグーンのスタンド持ってなくてこれが限界です笑

コメント

4
キャスバル専用ガンダム

キャスバル専用ガンダム

キャスバル専用のガンダムをイメージしました。 ハイコンプロを…

6
ビルドストライク 高火力パッケージ

ビルドストライク 高火力パッケージ

RGのビルドストライクガンダム フルパッケージをベースにバッ…

6
デスサイズ 独自カスタム

デスサイズ 独自カスタム

ハイコンプリートモデルプロの改造です。サイトの趣旨と違ってま…

6
アメイジング ストライクフリーダム フェーダー

アメイジング ストライクフリーダム フェーダー

HGのフリーダムガンダムをベースにアメイジングストライクフリ…