Wing Gundam Pastel Blue Sunday

  • 2416
  • 8

ご覧頂きありがとうございます。

Wing Gundam Pastel Blue Sundayです!

雨上がりの日曜日、普段の癖で早起きしてしまったウイングガンダムは散歩に出かけ、道端でカタツムリを見つけ、爽やかな朝を感じるのでした。

 

みたいな謎世界観で出来上がりました!

めちゃくちゃかっこいいRGウイングガンダムをパステルカラーで涼しげに可愛く、うっすら見える羽のチェック模様でほんのりオシャレにしました。

別角度から。

別角度から。

後ろから。カタツムリがもげて倒れてます笑踵の上、くるぶし後ろ?の所にある・口・←これが可愛くて好きです

後ろから。

カタツムリがもげて倒れてます笑

踵の上、くるぶし後ろ?の所にある

・口・←これが可愛くて好きです

台座作りに心折れた頃かっこいいポーズ撮らせて遊んでたので一応

台座作りに心折れた頃かっこいいポーズ撮らせて遊んでたので一応

めちゃくちゃしんどかった(楽しかった)レンガ道と水たまりの台座。朝のお散歩にもおめかしして綺麗に出かけるウイングガンダムは汚さず綺麗にしましたが台座は割と汚めです。なんかの表現なんすよ(ドヤァ...)と言いたい所ですがこういうの作るの初めてでなんとか形になったのがこの感じでした。

めちゃくちゃしんどかった(楽しかった)レンガ道と水たまりの台座。

朝のお散歩にもおめかしして綺麗に出かけるウイングガンダムは汚さず綺麗にしましたが

台座は割と汚めです。

なんかの表現なんすよ(ドヤァ...)と言いたい所ですがこういうの作るの初めてでなんとか形になったのがこの感じでした。

レンガ道一号。これでも真面目に作ってるんですがひどいww

レンガ道一号。

これでも真面目に作ってるんですがひどいww

レンガ道二号。Twitterでアドバイスをもらいながらレジンを垂らしたりしてみましたがただ青い汁を垂らすだけでは水溜りにはならないんですね...

レンガ道二号。

Twitterでアドバイスをもらいながらレジンを垂らしたりしてみましたがただ青い汁を垂らすだけでは水溜りにはならないんですね...

で、もう無理!ってなってここで決めたレンガ道3号。水たまりって事にして下さい(泣海や川の描写は色々参考になる動画があったりしたんですが、水たまりってなかなか無くて完全に手探りでした!アドバイス下さった方には感謝しかないです! 

で、もう無理!ってなってここで決めたレンガ道3号。

水たまりって事にして下さい(泣

海や川の描写は色々参考になる動画があったりしたんですが、水たまりってなかなか無くて完全に手探りでした!

アドバイス下さった方には感謝しかないです!

 

ガンスタなのにレンガの話ばっかりで申し訳ないんですがRGって何もしなくてもカッコ良すぎて私程度では何の手を加えてたらいいのか分かんないんですよねwでも本体に回すパワーを演出?(って言えるレベルではないですが)に回して楽しめてとても良かったです!ガンプラを楽しむ幅が広がりました!

ガンスタなのにレンガの話ばっかりで申し訳ないんですがRGって何もしなくてもカッコ良すぎて私程度では何の手を加えてたらいいのか分かんないんですよねw

でも本体に回すパワーを演出?(って言えるレベルではないですが)に回して楽しめてとても良かったです!

ガンプラを楽しむ幅が広がりました!

たいほんちんむぱぁ

コメント

  1. オルカ 9か月前

    使用色しりたいです!

  2. chi-tan 1年前

    コメント失礼します
    いいカラーですね参考にします

  3. UE🐥 2年前

    グラデーションの色がめっちゃ素敵です✨✨

  4. Looks beautiful and fresh 😍

  5. Youtwo 2年前

    配色センスが良すぎる。
    淡く美しいグラデーションで、このMSは間違いなく美少女ですねですね(happy)

    • 2年前

      ああぁりがとうござぃます!
      何より嬉しいお言葉!美少女でございます!!!!!!!!!!!

  6. こんな素敵なガンプラがあるのか…と感動しました👀✨

    • 2年前

      ヒョェッ大変恐縮です!
      もっと素敵な作品を作れるよう精進いたします!

9
ガンヴォルヴァコマンド

ガンヴォルヴァコマンド

ガンヴォルヴァ、何色でも似合いそうだったので、挑戦したことの…

9
黒ミカエリス(色メモ

黒ミカエリス(色メモ

お昼ごはんのついでに買ってきたミカエリスをサクサク完成させま…

6
白ルブリスを黒ルブリスに

白ルブリスを黒ルブリスに

マスキングの練習に作ったセブンカラーのルブリスです 売ってな…

5
デミトレーナー

デミトレーナー

かわいくなりました