俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!!RGゴッドガンダム

  • 824
  • 0

RGゴッドガンダム 全塗装+電飾バージョンです。明鏡止水をペカらしたことで神々しくできたかな?って思ってます。LEDは頑張りました。RGはスペースなくてキビしかったです。

それではっ!

勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

ば〜〜くれつっ!!

ば〜〜くれつっ!!

ゴッドっ! フィンガーー!!!いやあ満足です。コレがやりたかった!!

ゴッドっ! フィンガーー!!!

いやあ満足です。コレがやりたかった!!

サンダーボルトっぽく目が光ったら「グポン」ですね。真ん中のキングオブハートも光ってます。ピンぼけすいません。旧式アイホンSEこれ以上近づけませんでした。

サンダーボルトっぽく目が光ったら「グポン」ですね。真ん中のキングオブハートも光ってます。

ピンぼけすいません。旧式アイホンSEこれ以上近づけませんでした。

忘れていませんよ。当然これも・・

忘れていませんよ。当然これも・・

明鏡止水っ!久しぶりのRGは、なかなかいじるにはむずかったです。なんかディテールアップするとこあまりないので思い切って電飾しました〜。LEDは顔、胸と各羽、両手の合計10個です。次回に続く・・か?

明鏡止水っ!

久しぶりのRGは、なかなかいじるにはむずかったです。なんかディテールアップするとこあまりないので思い切って電飾しました〜。LEDは顔、胸と各羽、両手の合計10個です。

次回に続く・・か?

ゴッドガンダム 名シーンの再現目指しました。

コメント

5
ガンプラくん

ガンプラくん

ガンプラくんをメタリックバージョンで作りました♪ ヤバいくら…

12
HGリバイブ百式

HGリバイブ百式

当たらなければどうということは無い仕様の装甲減らしたバージョ…

12
HGサザビー

HGサザビー

HGサザビーをエディオンガンプラコンテストに向けて作りました…

7
RG シャア専用ザクⅡ

RG シャア専用ザクⅡ

RGシャア専用ザクⅡ 全塗装で作りました。シャア専用ってオレ…