RGユニコーンガンダムペルフェクティビリティ

  • 624
  • 0

RGユニコーンガンダムペルフェクティビリティ、完全素組みですができました!
途中、右腕を捻じ切る大事件が起こりましたが、瞬間接着剤でなんとかごまかし。

ポロリも多い(特に脚)ですが、とにかくカッコいい!
あとTWCユニコーンのシールを貼った後だと、シール貼りが楽に思えますね笑

当然のように光ります。

当然のように光ります。

背面。全体的にそうですが、この機構考えた人ホントとてつもないなと思います。美しすぎる。

背面。

全体的にそうですが、この機構考えた人ホントとてつもないなと思います。

美しすぎる。

そして光ります。スタビライザーは根本がそのうち抜けそうだったので、瞬間接着剤で固めました。最後までご覧いただきありがとうございました!それではまた会う日まで、ユニコオオォォォーン!!!

そして光ります。

スタビライザーは根本がそのうち抜けそうだったので、瞬間接着剤で固めました。

最後までご覧いただきありがとうございました!

それではまた会う日まで、ユニコオオォォォーン!!!

22.9.23追記。以前に投稿したユニコーンTWC含めて、股間開き忘れてましたあーー!!

22.9.23追記。

以前に投稿したユニコーンTWC含めて、股間開き忘れてましたあーー!!

RGユニコーンガンダムペルフェクティビリティ、素組みです!

コメント

12
シナンジュスタイン(光の結晶体)

シナンジュスタイン(光の結晶体)

『死ねば溶け合えるんだろ…?』 極限まで溶け合ったゾルタン様…

9
ディランザ(ジュリエッタ専用機)

ディランザ(ジュリエッタ専用機)

ディランザ(ジュリエッタ専用機)ようやっと完成しました! デ…

5
バンシィ・ノルン(UM)

バンシィ・ノルン(UM)

HGバンシィ・ノルン、お手軽全塗装、完成しました!HGユニコ…

8
ダブルオーマンロディライザー

ダブルオーマンロディライザー

HGランドマンロディとBBダブルオーライザーのミキシングです…