ジオング

  • 9016
  • 8

ジオングをオリジナルカラーで全塗装しました。

ブラック×ゴールドという鉄板の組合せですが、

いいアクセントでまとめられたと思います。

外装の半艶に反してスカート内部はメタルカラーの掛け合わせで映えるように。

当該キットをヤフオクへ出品しました。

ご興味がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

ヤフオク! – RG 1/144 ジオング(全塗装完成品) (yahoo.co.jp)

コメント

  1. Fujiwara 2年前

    これはインパクトありますね。RGジオングの塗りでは図抜けていると思います。グレー系以外は敢えて(デカールまで徹底して)ゴールドのみとしたのが勝因ですね!!

  2. auchi 2年前

    カラーリングもポージングも、足がない特徴を最大限に引き出してますね!
    「畏れ」を感じる大迫力!

  3. meg-ocero 2年前

    塗装の迫力、その精度、ポージングから漂う強者感・ラスボス感が凄まじいですね!
    RPGだったら確実に空から光と共に降臨してますねw

    • ジュン 2年前

      コメントありがとうございますm(__)m
      まさにラスボスって感じですね!
      塗装するだけで映えるのですごいキットだなあと思います。

  4. FinFunnel 2年前

    おじゃまします。ヤバい仕上がりですね!再販ジオング購入できたのでモチベーションが上がると同時にセンスと技術に憧れを感じます。確実に参考にさせて頂きます。

    • ジュン 2年前

      コメントありがとうございますm(__)m
      加工はほぼしていないので、塗装だけで雰囲気ガッツリ出ますよ!
      (指のマスキングだけ苦行でした)
      参考になれば幸いです☺

7
サイコガンダム

サイコガンダム

サイズも作りも大味なサイコガンダム。 でも、スタイルは良いか…

8
クロスボーンガンダムX2

クロスボーンガンダムX2

昨今見ないキットですが、全塗装にて仕上げました。 元々かっこ…

9
テスタメントガンダム

テスタメントガンダム

テスタメントガンダム+マニューバストライカーパック トランス…

9
クシャトリヤ

クシャトリヤ

いつか決着を付けようと思っていたクシャトリヤを作成しました。…