Gガンダム素組

  • 624
  • 0

発売日に買って、ちまちま切り取って…を繰り返して遂に完成!

切り離してる時は「これ何のパーツや」とか思いながらやってましたが、いざ組み上がると圧巻の出来!

もう何の手も加えなくていいや…なんて思ってますがまだまだやることあります…

日輪忘れた。俺のこの手が真っ赤に燃える!お前を倒せと轟き叫ぶ!ばああくねつ!ゴッド!フィインガァー!肩が上がるのはもちろんのこと、顔がちゃんとこっち向くの訳分からん。しかも違和感なし。

日輪忘れた。

俺のこの手が真っ赤に燃える!

お前を倒せと轟き叫ぶ!

ばああくねつ!ゴッド!フィインガァー!

肩が上がるのはもちろんのこと、顔がちゃんとこっち向くの訳分からん。しかも違和感なし。

横から。足が曲がるので、やりたい放題できる。この手の先に誰が…。

横から。

足が曲がるので、やりたい放題できる。

この手の先に誰が…。

日輪エフェクト!文句なし!最高すぎる!

日輪エフェクト!

文句なし!最高すぎる!

制作工程とは全く関係ありませんが、Gガンダムが好きすぎてこちらの拡張パーツも買いました!風雲再起に乗り、キング・オブ・ハートのエフェクトも作りたい!…が今は少し休ませてください…組み立てに全力使い気力無しです…

制作工程とは全く関係ありませんが、Gガンダムが好きすぎてこちらの拡張パーツも買いました!

風雲再起に乗り、キング・オブ・ハートのエフェクトも作りたい!

…が今は少し休ませてください…組み立てに全力使い気力無しです…

日輪サイッキョ!!

コメント

1
エコプラSDザク2F型

エコプラSDザク2F型

初投稿です。 初心者すぎて素組しか出来ない勢ですが… 基本的…