ロストフリーダム・フォルテ

  • 3747
  • 0

“自由”を代償に“強さ”を得た者。

その翼に宿りし黄金は雷光を、その身に刻む深緑は獄焔を。
影なりし五つの刃と共に、天高く羽撃くその銘は、“ロストフリーダム”

武装一覧
魔剣ダーインスレイヴ
砲剣ハバキリ
槍砲トリシューラ
爪銃ガラティーン
牙甲ティルフィング

ーーーーー

GBDEX-DW劇中における所謂ラスボス、“レイドバトルモード”専用機体。
製作、設定は全て運営側により行われており、そのステータスは規格外。
テスト機であるデミ・ウィングは兄弟機にあたり、テストにて得られたデータ全てをフィードバックした上で特殊なシステムが考案、搭載されている。
操縦するのは運営お抱えのテストプレイヤーである。

双銃である爪銃ガラティーン速射性、連射性に優れており、近~中距離戦で使用される。また、連結する事により貫通力を高めた砲撃も可能。
双銃である爪銃ガラティーン
速射性、連射性に優れており、近~中距離戦で使用される。
また、連結する事により貫通力を高めた砲撃も可能。
槍砲トリシューラは二本一組の電磁加速砲。砲身を挟み込む形で銃身が増設されており、一度の射撃で二種三発の弾丸を放つ事が可能。
槍砲トリシューラは二本一組の電磁加速砲。
砲身を挟み込む形で銃身が増設されており、一度の射撃で二種三発の弾丸を放つ事が可能。
片刃の長剣、魔剣ダーインスレイヴ鍔元に埋め込まれたマナクリスタルから供給される深緑の獄焔を纏う事により、絶対な斬撃力を得る。
片刃の長剣、魔剣ダーインスレイヴ
鍔元に埋め込まれたマナクリスタルから供給される深緑の獄焔を纏う事により、絶対な斬撃力を得る。
装備品の内でも最大火力を誇るのは砲剣ハバキリであり、砲身下部の長刃による剣戟戦も可能としている。また、所謂必殺技として五影剣を自律機動させる事も可能。
装備品の内でも最大火力を誇るのは砲剣ハバキリであり、砲身下部の長刃による剣戟戦も可能としている。
また、所謂必殺技として五影剣を自律機動させる事も可能。
牙甲ティルフィングモードチェンジが可能で、必殺技発動時は武装が反転展開する。
牙甲ティルフィング
モードチェンジが可能で、必殺技発動時は武装が反転展開する。
バックショット
バックショット
その2
その2
宵闇の黒を切り裂くのは黄金の雷光、深緑と翡翠の獄焔は虚空呑み込みし黒を彩る。遥か黒天に舞うその翼はどこまでも高く、刃を交える二つの影は雌雄一対の神鳥か。獄焔から神焔(かえん)へ、その行く末はーーーーー……
宵闇の黒を切り裂くのは黄金の雷光、深緑と翡翠の獄焔は虚空呑み込みし黒を彩る。
遥か黒天に舞うその翼はどこまでも高く、刃を交える二つの影は雌雄一対の神鳥か。
獄焔から神焔(かえん)へ、その行く末はーーーーー……

コメント

9
アスタロト・ボルテクス

アスタロト・ボルテクス

戦場に吹き荒れる“嵐”は、全ての呑み込む“大渦”へと成る 数…

7
エアリアル・ドラグレクス

エアリアル・ドラグレクス

GBWC2023一次通過作品を手直ししました。 ドラグレクス…

3
エールストライクガンヴォルヴァ

エールストライクガンヴォルヴァ

ガンヴォルヴァをストライク風に塗りました。 ランナーのまま白…

4
ダリルバルデ・シヴァ

ダリルバルデ・シヴァ

インド神話の破壊神、シヴァをイメージして作りました。 見えに…