RG Rx-93ff vガンダム 

  • 360
  • 2

会社の同僚が福岡に行った際にGUNDAM SIDE-F〔福岡〕で買ってきてもらったRX-93ff vガンダムです。ウェザリングを施しています。

かっこいい機体です。最後の写真は哀愁漂う写真になってしまいました笑最後まで観て頂きありがとうございます❗️

かっこいい機体です。最後の写真は哀愁漂う写真になってしまいました笑
最後まで観て頂きありがとうございます❗️

コメント

  1. シブ 1年前

    @sugar1976さん

    フォローくださりありがとうございます!同じく最近急にきた老眼という病と闘う為、100均のメガネを漁りつつ頑張っている者です!

    汚しかた、ポージング、撮影、、渋さがあって素敵てますね!

    実は私も、出張で、ゲットし持っているのですが、あと、、Hiν、クリアのHWS、、HWSのクリアの見にくさに倒れそうになっています。。

    苦笑

    • @sugar1976 1年前

      コメントありがとうございます❗️
      老眼でデカール貼るのに四苦八苦してます。
      クリアのHWSお持ちなのですね。考えただけでも、作成に時間かかりそうですね。アップするの楽しみにしてます笑

5
RG ゼータガンダム(リミテッドカラー風)

RG ゼータガンダム(リミテッドカラー風)

今回RGゼータガンダムを作製しました。リミテッドカラー風に作…

6
RG ニューガンダム

RG ニューガンダム

RGニューガンダムを作製しました。今回はニューガンダムを鮮や…

5
RG ダブルオーライザー

RG ダブルオーライザー

久しぶりに投稿します。。今回、RGダブルオーライザーを製作し…

4
ガンダム-キャリバーン

ガンダム-キャリバーン

今回キャリバーンを制作。ガンダムマーカー月光蝶ホロシルバーに…