YMC

RGゴッドガンダム明鏡止水ver

  • 880
  • 0

閲覧頂き有難うございます。

今回RGゴッドガンダムを明鏡止水バージョンに全塗装で製作しました。

自身初の制作依頼による制作の為気合いが入っております。

気合いが入りすぎて余計な事をし過ぎた感もありますが、これはこれで色々と勉強になった製作でした。

思いつく限りのゴールド表現を施しております。整形色の違う所は全て違うゴールドで塗装しています。結果として若干うるさい原作のイメージとは違った感じになってしまいました(笑)

思いつく限りのゴールド表現を施しております。

整形色の違う所は全て違うゴールドで塗装しています。

結果として若干うるさい原作のイメージとは違った感じになってしまいました(笑)

フレーム周りもトパーズゴールドを使用してゴールド感を演出したつもりですが写真だとただのガンメタに見えますね…今回は依頼品なので完成後にあまり触っていない為写真も少ないです

フレーム周りもトパーズゴールドを使用してゴールド感を演出したつもりですが写真だとただのガンメタに見えますね…

今回は依頼品なので完成後にあまり触っていない為写真も少ないです

とりあえず持っているゴールドを全て試し塗りした様子です。このまま使用してる色はほとんどありません。まんま使った方が良かったかな〜と思う色もありますが、今回はこれで良しとします(笑)最後まで閲覧ありがとうございます!

とりあえず持っているゴールドを全て試し塗りした様子です。

このまま使用してる色はほとんどありません。

まんま使った方が良かったかな〜と思う色もありますが、今回はこれで良しとします(笑)

最後まで閲覧ありがとうございます!

コメント

16
MGガンダムアストレイ ブルーフレームD

MGガンダムアストレイ ブルーフレームD

閲覧頂きありがとうございます。 前回の更新から大分間が空いて…

10
MGキュベレイアンベリール TAKESHI専用機

MGキュベレイアンベリール TAKESHI専用機

閲覧ありがとうございます。 今回はMGキュベレイアンベリール…

8
MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

閲覧ありがとうございます。 今回はMGバスターガンダムを全塗…

9
HGガンダムルブリス

HGガンダムルブリス

閲覧ありがとうございます。 今回はHGガンダムルブリスを色替…