2023年最新作・第優秀賞

RGジオング クリアカラー

  • 11336
  • 14

ガンベ限定のRGジオングをエッジ部分に透明の蛍光クリアーを塗装しました。

中のフレームは色分け山盛りしました。

普段は普通のクリアですがブラックライト当てるとサイバーな感じになります!

「2023年最新作・第優秀賞位」受賞コメント

コメント

  1. Twitterに載ってたので見ました。マジですごいです。🥺かっこよすぎます。🥺

  2. めっちゃ綺麗!
    そして、内部の塗り分けお疲れ様でした。
    ブラックライト当てた時の「映え」感がハンパ無いです。

  3. お台場にいそう!w

  4. Kaishi-Den 1年前

    お台場はユニコーンのあとにこのジオングの原寸大展示にして、夜はこのイルミネーションでお願いします(笑)

  5. 17hh70 1年前

    このイルミネーションがあれば見に行きたいです😃

  6. ike_k5 1年前

    ノーマル状態の色分けも凄いですが、ブラックライト時の変化が😲!電飾したみたいで綺麗です。形的にもエレクトリカルパレードに参戦できそう👍

    • ありがとうございます!!
      ガンダムのテーマパークがもしできたらエレクトリカルパレードやってほしいですね!笑

  7. 74120’5 1年前

    デミトレーナー YOASOBIver. が誕生し、アニメにまで登場した結果、この仕様のジオングにも、YOASOBIver. なイメージが感じられるようになりました。

5
νガンダム クリアカラー

νガンダム クリアカラー

こないだ作ったジオングに続いてνガンダムをブラックライトで光…

5
キュベレイQueen Bee

キュベレイQueen Bee

女王蜂をイメージして作りました! ファンネルが働き蜂として動…

5
HI-ZⅡ

HI-ZⅡ

HG ZⅡでーす!! ハイヒールに加工、ビルダーズパーツを使…

5
NEOASTRAY〜紅月Akatsuki〜

NEOASTRAY〜紅月Akatsuki〜

バックの日輪は月と雲をイメージし、翼はあえてアシメにしました…