サザビー 出る!!

  • 4184
  • 11

サザビーが好きだと思う一番のシーンです♪

このシーンだけは再現してみたかったので、色々と工夫しました。

無重力感、出てますかね?

無重力感、出てますかね?

別アングルから。今回は、ジオラマでサザビーの魅力をアピールしてみました。クリアー装甲の魅力は次回にヽ(´▽`)/

別アングルから。

今回は、ジオラマでサザビーの魅力をアピールしてみました。

クリアー装甲の魅力は次回にヽ(´▽`)/

コメント

  1. E12改 1年前

    コメントありがとうございます(^O^)/
    今回は好きなワンシーンで勝負?
    MSはカタパルト発進が基本なイメージですが、唯一とも言えるサザビーの発進シーン、独特で渋いです。これは大推力機ならではの発進ですね。量産機は出力不足で無理そう。ありえそうなパターンは、ドムやゲルググでのスクランブル発進ですかね。一年戦争あたりからあれば、その辺かな?

  2. Yach 1年前

    背景と撮影技術がクリア機体の良さを引き立ててますね。見てて美しく、趣深さを感じます。無重力感もしっかり出てて素晴らしいです。

  3. 74120’5 1年前

    ケーブル(に見立てた針金?)だけで支えている!?
    ケーブルが張ってないので、バーニアに点火する直前って感じがしますね。

  4. hidetan 1年前

    無重力感とても出てます😆
    とてもカッコイイです!🤗

  5. 漢は背中で語り続けるものか?うちもこのシーン、頼もしくて好き。

  6. sora 1年前

    その分、ジュネイが危険か… サザビー出るぞ!
    これはマジ名場面ですよね

    ケーブルでサザビーの無重力感をだす これは良いアイデアですね
    細かい工作も丁寧で素晴らしいと思います

  7. TOMSIM 1年前

    出てます出てます。めっさカッコいいです。イイですねえ。

  8. 猩々 1年前

    うわ!カッコ良い✨
    完成お疲れ様でした😄
    再現度スゴいですね!特に語られてませんが、ジオラマの見せ方が秀逸で見入ってしまいました。

  9. これはカッコいい~🤩🎵今にもバーニアから火が吹きそうですね👍✨

  10. fen 1年前

    かっこよ😁👍
    かなり無重力感出てます‼️
    やっぱりこのシーン、サザビーの魅力全開ですわ‼️

  11. 鉄血 1年前

    サザビーの出撃シーンはやっぱりいいですね~

8
Hi-νガンダム  出撃準備

Hi-νガンダム 出撃準備

RGは伊達じゃない!! って言うか、改修するところはないです…

17
ガンダムEz8 現地改修型 陸戦型 いい響きだ

ガンダムEz8 現地改修型 陸戦型 いい響きだ

いかにも陸戦って感じが好きです。そんなEz8を、さらに陸戦臭…

17
ZGMF-X42S デスティニーガンダム

ZGMF-X42S デスティニーガンダム

ディティールアップはしましたが、無塗装で墨入れと付属シールで…

17
強襲 ケンプファー ライトウェイトカスタム

強襲 ケンプファー ライトウェイトカスタム

機体の装甲を軽量化した後に、追加の武装を装備するプラン。スラ…