RG フォースインパルスガンダム(チタニウムフィニッシュ)

  • 752
  • 0

昨年買って、そのまま積みプラの中に入っていたフォースインパルスガンダムを作成しました。
チタニウムフィニッシュということで、塗装の良さが出ているので、素組みです。

カッコいい機体です。チタニウムフィニッシュの良さを全面に出すために、今回デカールを貼っていませんが、やっぱりデカール貼ればよかったかなと今になって思ってしまいました。後日貼ってみようかなと思います。ここまでご覧いただきありがとうございます。

カッコいい機体です。
チタニウムフィニッシュの良さを全面に出すために、今回デカールを貼っていませんが、やっぱりデカール貼ればよかったかなと今になって思ってしまいました。後日貼ってみようかなと思います。
ここまでご覧いただきありがとうございます。

コメント

5
RG ゼータガンダム(リミテッドカラー風)

RG ゼータガンダム(リミテッドカラー風)

今回RGゼータガンダムを作製しました。リミテッドカラー風に作…

6
RG ニューガンダム

RG ニューガンダム

RGニューガンダムを作製しました。今回はニューガンダムを鮮や…

5
RG ダブルオーライザー

RG ダブルオーライザー

久しぶりに投稿します。。今回、RGダブルオーライザーを製作し…

4
ガンダム-キャリバーン

ガンダム-キャリバーン

今回キャリバーンを制作。ガンダムマーカー月光蝶ホロシルバーに…