RGシャアザク改造してRGザクスナイパー作ってみた

  • 2240
  • 8

UCに出てくるザクスナイパーが好きだけどRGのラインナップにない!

とりあえず色んなホームページ参考にしてRGシャアザク改造して作ってみた。

色々失敗はあったけども満足!

写真じゃ分かりにくいけど、銀でハゲチョロして使用感は出してます。汚しは控えめです。何せ0079から丁寧に乗ってきてこそUCでも現役で使えているので。足元の61式はザク地上戦セットのやつが転がっていたのでついでに塗りましたw

写真じゃ分かりにくいけど、銀でハゲチョロして使用感は出してます。

汚しは控えめです。何せ0079から丁寧に乗ってきてこそUCでも現役で使えているので。

足元の61式はザク地上戦セットのやつが転がっていたのでついでに塗りましたw

コメント

  1. hidetan 8か月前

    コメント失礼致します!😚
    とても素敵なウェザリングでございますね!😆
    記事読ませて頂き…なるほど~🤔
    って思いました
    とても説得力のある
    汚しでございますね!🤩
    とてもカッコイイです!😆
    フォローありがとうございます!
    どうぞよろしくお願いいたします!🤗

    • peturima 8か月前

      コメントありがとうございます!
      気に入ってもらえて嬉しいです!

      実はこのプラモ、基本工作のみやったまま10年以上放置してまして・・・

      プラモ復帰の号令により出てきたジオンの亡霊みたいな経歴ですがそんなガンプラがこの後も続いていくと思うのでよろしくお願いします!

  2. ハヤマオ 11か月前

    フォローいただきありがとうございます😊
    ザクスナイパーかっこいいですよね‼️ミリタリー寄りのMSは大好物なので見入ってしまいました👍

    こちらからもフォローさせていただきましたので今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

    • peturima 11か月前

      フォロバ・コメントありがとうございます!
      ワンオフや専用機のスーパーロボット感もいいですけどやっぱミリタリー寄り最高ですよね!
      こちらこそよろしくお願いいたします!

  3. goripon 11か月前

    フォローしていただきありがとうございます🙇‍♀️フォローしました。週末ぐらいしかガンプラ触れませんがボチボチ作ってます。よろしくお願いします。

    • peturima 11か月前

      ザクキャノンと陸ジムかっけぇ!と思ってフォローしました!フォロバありがとうございます!
      自分もマイペースで更新遅いですがよろしくお願いします!

  4. Yach 11か月前

    コメント失礼します。
    フォローいただき、ありがとうございます。こちらからもフォローさせていただきます。
    元がシャアザクとは思えない、素晴らしい改造ですね!表面の質感もしっとりとした落ち着いた感じで良い作品ですね😊

    • peturima 11か月前

      コメント・フォローバックありがとうございます!
      パチ組みは元々やってたのですが、改造は初なので要らない穴埋めるのも苦労しながらなんとか完成しましたw
      まだまだ作りたいMSいっぱいなのでこれからもお付き合いください笑

4
透き通ってる三連星

透き通ってる三連星

ガンダムアーティファクトのラインナップにザク2欲しい!なんで…

4
初めてのレアカラー

初めてのレアカラー

ガンダムアーティファクトで初のレアカラーはパラスアテネでした…

5
メカニカルバスト04 ストライクフリーダム

メカニカルバスト04 ストライクフリーダム

メカニカルバスト第4弾はストライクフリーダム。 やっぱ来年映…

8
メカニカルバスト03 エアリアル

メカニカルバスト03 エアリアル

ハイ、第3弾はエアリアルです。 エアリアルのみメルカリでコン…