アストレイレッドフレームメタリック

  • 624
  • 0

昔から原作は読んだことないけどかっこいいと思っている機体です。

兜みたいなアンテナ、赤いフレーム、日本刀。ロマンしかない。

ただでさえディテールの細かいRGなので塗装が大変でしたが、スプレー塗装でABS以外を全塗装しました。

レッド、ダークレッド、ブラック、ボディのダークグレー部分、刀のゴールド部分はメタリックに塗装。

ホワイトと少しくすんだホワイト部分はつや消し塗装しました。

RGは細かくて組み上げた時のかっこよさはすごいですがポージングが難しいです。かっこいい抜刀ポーズができなかった😢

正面分割されたパーツに横断する形のデカールたまらないです。

正面

分割されたパーツに横断する形のデカールたまらないです。

背面メカメカしい背面素敵ですよね。

背面

メカメカしい背面素敵ですよね。

素組段階RGはやっぱりディテール細かいですね

素組段階

RGはやっぱりディテール細かいですね

塗装後シールドがかなりきれいに塗れた気がします。赤をメタルレッドのみと、ココアブラウン混ぜたメタルレッドで塗り分けたのが個人的に好きなポイントです。

塗装後

シールドがかなりきれいに塗れた気がします。

赤をメタルレッドのみと、ココアブラウン混ぜたメタルレッドで塗り分けたのが個人的に好きなポイントです。

アストレイレッドフレームメタリック塗装

コメント

5
ギャプラン ギガンティックアーム

ギャプラン ギガンティックアーム

プレバンの第一次予約のとき、ティターンズ側だけ何とか買えまし…

4
イモータルジャスティスガンダム

イモータルジャスティスガンダム

Seed Freedomよりイモータルジャスティスガンダムを…

3
ライジングフリーダムガンダム全塗装

ライジングフリーダムガンダム全塗装

劇場版Seed Freedom面白かったですね。乗り換えられ…

3
百式全塗装ウェザリング

百式全塗装ウェザリング

百式はかっこいい、というかZに出てくる機体全部かっこいいです…