陸戦ガンダム試作玖拾参式

  • 9440
  • 0

ご覧頂きありがとうございます!フルアーマーガンダムに沢山のいいねをくださり感謝です!!連日のアップになりますが、今年最後になります。。。RGのHI-νガンダムを陸戦型仕様試作機をコンセプトに製作しました!

らいだ〜Joeさんの陸戦型HI-νを作りたい!と(昨年にw)思ったのがキッカケです。ランナー筆塗り塗装と成型色です。マスク、バックパックをEGのνガンダムから、左前腕は別のRG HI-νから、銃剣は境界戦記のウェポンセットからです。HI-νのマスクはイケメンですが、こっちの方が威圧感があって好みです!バックパックはジャンクパーツやら何やらでそれっぽくしてみました。ライフルはストックを加工して持たせられるようし、ナイフをつけて銃剣にしました。RGνガンダム、ハイキューさんの水転写デカールを使ってます。ウェザリングカラーでスミ入れ後のつや消しフィニッシュです。

らいだ〜Joeさんの陸戦型HI-νを作りたい!と(昨年にw)思ったのがキッカケです。ランナー筆塗り塗装と成型色です。

マスク、バックパックをEGのνガンダムから、左前腕は別のRG HI-νから、銃剣は境界戦記のウェポンセットからです。

HI-νのマスクはイケメンですが、こっちの方が威圧感があって好みです!バックパックはジャンクパーツやら何やらでそれっぽくしてみました。ライフルはストックを加工して持たせられるようし、ナイフをつけて銃剣にしました。

RGνガンダム、ハイキューさんの水転写デカールを使ってます。

ウェザリングカラーでスミ入れ後のつや消しフィニッシュです。

ヘビーウェポンセットです!境界戦記のウェポンセットもりもりです!右に懸架してる武器にはEGνガンダムの前腕を取り付けてみました、ビルド系っぽくw  武器は実弾武器のみの設定です。武器関連はガンダムマーカーのシャインシルバーでドライブラシしてます。モチベーションの波が激しすぎて、何度か製作画像アップしながら1年もかかりました😅本当は相方も一緒に作ってたのですが、塗装に取り掛かる段階でストップしてます‥作りかけ、積みがどんどん増えてます‥

ヘビーウェポンセットです!境界戦記のウェポンセットもりもりです!右に懸架してる武器にはEGνガンダムの前腕を取り付けてみました、ビルド系っぽくw  武器は実弾武器のみの設定です。武器関連はガンダムマーカーのシャインシルバーでドライブラシしてます。

モチベーションの波が激しすぎて、何度か製作画像アップしながら1年もかかりました😅本当は相方も一緒に作ってたのですが、塗装に取り掛かる段階でストップしてます‥作りかけ、積みがどんどん増えてます‥

フルアーマーガンダムとパシャリ。つや消しと半つやです。半つやもいいですね!今年の完成品は2体のみでした‥。大変お世話になりました。皆様の素敵な作品を拝見しながら終わってしまいました。。。来年こそは!良いお年をお迎えください!最後までご覧頂きありがとうございました😊

フルアーマーガンダムとパシャリ。つや消しと半つやです。半つやもいいですね!今年の完成品は2体のみでした‥。

大変お世話になりました。皆様の素敵な作品を拝見しながら終わってしまいました。。。来年こそは!良いお年をお迎えください!

最後までご覧頂きありがとうございました😊

コメント

10
フルアーマーガンダム

フルアーマーガンダム

約1年ぶりの完成品投稿になります!ご覧頂きありがとうございま…

12
ジオラマと簡易撮影ブースの試し投稿

ジオラマと簡易撮影ブースの試し投稿

冬休み中に子供からせがまれて一緒に作った簡単ジオラマに、昨年…

15
ザク・デザートタイプ(ダブルアンテナ仕様)

ザク・デザートタイプ(ダブルアンテナ仕様)

ご覧頂きありがとうございます! 6月に完成させてましたが、ク…

10
クロスボーンガンダムX2改

クロスボーンガンダムX2改

ご覧頂きありがとうございます!久々の更新です! 2年前の引越…