RX−93ffνGUNDAM

  • 2096
  • 2

福岡限定のロングレンジフィン・ファンネルνガンダム。

先月お台場のガンダムベースでも販売となったので、発売当日に息子と買いに行って来ました!

超混んでて大分待ちましたが無事に手に入りました。

いや、ホント混んでた。

私も人様の事言えませんが、皆様νガンダム好き過ぎですね。

実物大νガンダム立像を実際に見たことはまだないのですが、取扱説明書のアップで見ると割と紫がかった色味なので挿し色を紫系統としました。

実物大νガンダム立像を実際に見たことはまだないのですが、取扱説明書のアップで見ると割と紫がかった色味なので挿し色を紫系統としました。

前回RGHiνガンダムを作りましたが、割とこちらの方が作り易かった印象です。単純にフィン・ファンネルが1個で済んでいるからだとも思えますが。

前回RGHiνガンダムを作りましたが、割とこちらの方が作り易かった印象です。

単純にフィン・ファンネルが1個で済んでいるからだとも思えますが。

できれば今年中の完成をと期末試験の勉強をがんばる息子を余所に、途中何個か塗装を忘れ(しかも全て違う色)たりと色々ありましたが突貫制作で何とか本日完成しました。3ヶ月の納期を更に10日繰り上げられたオクトーバーさんに敬意を表します。

できれば今年中の完成をと期末試験の勉強をがんばる息子を余所に、途中何個か塗装を忘れ(しかも全て違う色)たりと色々ありましたが突貫制作で何とか本日完成しました。

3ヶ月の納期を更に10日繰り上げられたオクトーバーさんに敬意を表します。

いつか最近発売になったファーストロットver.を買いがてら実物大νガンダム立像を見に行きたいものです。ここまで御覧いただきありがとうございます。重ねて本年中は多数の閲覧ありがとうございました。皆様良いお年をお過ごし下さい。

いつか最近発売になったファーストロットver.を買いがてら実物大νガンダム立像を見に行きたいものです。

ここまで御覧いただきありがとうございます。

重ねて本年中は多数の閲覧ありがとうございました。

皆様良いお年をお過ごし下さい。

福岡νガンダムは伊達じゃない!

コメント

  1. u-3 4か月前

    あの日、、私もお台場の現場におりました(^^)限定品の販売は嬉しいんですが開店前から行列できるのはシンドイですよね💧紫の差し色、格好良いです✨私も早く作ろうっと(^^)

    • コメントいただきありがとうございます。
      私も開店前に着いたんですが、既に長蛇の列かつ整理券が午後とνガンダムの伊達じゃない人気に圧倒されました(gandam-kao10)
      u-3さんのνガンダムも早く見てみたいです。

7
サイコガンダム エアリアル

サイコガンダム エアリアル

フルメカニクスガンダムエアリアルをサイコガンダムオマージュカ…

7
ガンダムエピオン スペリオルドラゴンカラー

ガンダムエピオン スペリオルドラゴンカラー

遅ればせながら本年1作目はリアルグレードガンダムエピオンとな…

8
Hi-νガンダム ステラ

Hi-νガンダム ステラ

ガンダムタイプ初のフルスペックニュータイプ専用機Hi-νガン…

5
ペッシェ専用サイコ・ドーガ

ペッシェ専用サイコ・ドーガ

1年戦争、デラーズ紛争、グリプス戦役、第1次ネオ・ジオン抗争…