虹の彼方に

  • 756
  • 0

今回はRGユニコーンガンダム覚醒状態となります(またユニコーン作ってるよ)

フルアーマーユニコーンのフルアーマーはTWCの方に装備しましたので、こちらは最終決戦をイメージした状態です。サイコフレームに薄くメタリックブルーを吹き、アンテナも塗装してます。
RGのユニコーン系かなり作ってますけど、できが良く、作っててかなり楽しいですね! もし、この投稿を見ていただいて興味がでましたら是非作ってみて欲しいキットです。
感想やアドバイスなど、コメントいただけると嬉しいです

素組と比較
素組と比較
あえて自然光を入れて
あえて自然光を入れて
今手元にあるユニコーン系となります。この中だと、フルアーマーユニコーンが一番迫力感じますね。ペルフェクティビリティは神々しさを感じると言うか、諭吉が見えると言うか…
今手元にあるユニコーン系となります。
この中だと、フルアーマーユニコーンが一番迫力感じますね。ペルフェクティビリティは神々しさを感じると言うか、諭吉が見えると言うか…

私のたったひとつの望み

コメント

17
マインスガンダム!出る!

マインスガンダム!出る!

マインスガンダム ヒロトがGBN内での最終決戦に用意した、ウ…

9
νガンダム 発光ver

νガンダム 発光ver

お台場限定のリミテッドコーティングをベースに一部だけクリアへ…

11
セカンドインパルス

セカンドインパルス

HGCEのデスティニーとインパルスをミキシングした「セカンド…

7
マドロック

マドロック

ガンダム6号機 マドロック 今回はサーベル位置の移動だけ改造…