【RG034 MSN-02 ジオング】

  • 192
  • 0

人生2キット目のRG完成です。

前回のザクは装甲をRG特有の2色配色にはせず1色にて仕上げましたが今回はキットそのままの2色にて仕上げました。

その分どのパーツがどの色か分けておくのが面倒でしたね・・・

シールは付属のシールを使わずデカールにて対応、キラキラシールだけリアルスティックデカールを切り出して貼ってます。

降着ポーズも取れるのですが付属のアクションベース5を使った方が高さが出せるので見ごたえ的にはそちらをお勧めします。

オールレンジ用ベースが付属していますが基本ポーズで飾っておくだけなのでそちらはオミットしております。

是非パーフェクトジオングを発売して欲しいです、そうしたら買いますから。

 

 

パーツ数かなり多いですが良いキットでした。

コメント

【HGUC 022 MSN-02 ジオング】

RG製作した事により余ったシールを使用するために少しスジボリ…

【HGUC 008 MSM-03 ゴッグ】

HGUC初期のキットでMGとプロポーションを比べるとやはりM…

【FM XVX-016 ガンダムエアリアル】

水星の魔女をほぼ見ずに製作いたしました。 どのパーツが何処に…

【GAT-X102 デュエルガンダムアサルトシュラウド(旧キ…

SEED劇場版の前に在庫のSEEDキット作り終えました悔いは…