伝説復活

  • 1430
  • 0

プレバンで受注されたRGのアムロ専用ガンダムMk-Ⅱです。
塗装はガンダムカラースプレーを使用しました。
成型色通りに吹いてますが、アンテナを成型色の黄色から白に、内部フレームをホビーカラーの黒鉄色に塗り替えました。

ついでにHGUCのベースジャバーを塗装してトリコロールに塗り替えました。Z時代は二人乗りのベースジャバーだった気がしますが、それはアムロ専用ということで…というかユニコーンver.のベースジャバーしか手に入らず、Ζ時代のベースジャバーとは尾翼が違ったり
ついでにHGUCのベースジャバーを塗装してトリコロールに塗り替えました。
Z時代は二人乗りのベースジャバーだった気がしますが、それはアムロ専用ということで…
というかユニコーンver.のベースジャバーしか手に入らず、Ζ時代のベースジャバーとは尾翼が違ったり
ウェザリングが今見たら汚いだけですね。アムロは0087時はカラバ所属なのでそのデカールを貼ってます。
ウェザリングが今見たら汚いだけですね。
アムロは0087時はカラバ所属なのでそのデカールを貼ってます。

コメント

2
雪上の狙撃手

雪上の狙撃手

ホワイトディンゴ隊仕様のジムスナIIです。 雪が降った時に撮…

1
悪魔再び

悪魔再び

HGUCのHi-νです。 Hi-ν用のデカールとRGユニコー…

1
ザクII

ザクII

オリジン版のザクIIです。グリーン部を旧作のようなよもぎ色で…