アストレイコバルトフレーム改 Type:アサルト

  • 3053
  • 7

おはこんばんにちは!アストレイシリーズが大好きなプラモデラーです。今回はコンテストに向けてオリジナルアストレイを作成しました。

ブルーフレームセカンドLのバックパックに似せて作成をしました。
ブルーフレームセカンドLのバックパックに似せて作成をしました。
【M68キャットゥス 500mm無反動砲】アストレイと言ったら刀もいいけど、実弾武装もいい!
【M68キャットゥス 500mm無反動砲】
アストレイと言ったら刀もいいけど、実弾武装もいい!
【グレネードランチャー付きビームライフル】ジャンクパーツのグレネードランチャーをライフルの銃身下部に接着。【ビームガトリングガン】RGフルアーマーユニコーンから拝借。撃ち尽くしたらパージ!っていうのが武装が好きなので・・・
【グレネードランチャー付きビームライフル】
ジャンクパーツのグレネードランチャーをライフルの銃身下部に接着。

【ビームガトリングガン】
RGフルアーマーユニコーンから拝借。
撃ち尽くしたらパージ!っていうのが武装が好きなので・・・
【実体剣(コバルトソード)】RGクアンタフルセイバーのGNカタールを剣のように持たせられるように改良。実体剣ならエネルギー消費の大きいビームサーベルに代わりなる。
【実体剣(コバルトソード)】
RGクアンタフルセイバーのGNカタールを剣のように持たせられるように改良。
実体剣ならエネルギー消費の大きいビームサーベルに代わりなる。
個人的に気に入っている1枚
個人的に気に入っている1枚
【初期案】当初はシールドをAEGⅡマグナムのシールドを装備させてました(軽量化という意味で)。

【初期案】
当初はシールドをAEGⅡマグナムのシールドを装備させてました(軽量化という意味で)。
【第二案】シールドはやっぱSEED系が一番!ってことでシールド+RGフルアーマーユニコーンのガトリングを採用。これなら撃ち尽くした後パージして軽量化になるよね!ってちょっとした脳内妄想を・・・
【第二案】
シールドはやっぱSEED系が一番!ってことでシールド+RGフルアーマーユニコーンのガトリングを採用。
これなら撃ち尽くした後パージして軽量化になるよね!ってちょっとした脳内妄想を・・・
【最終案】アストレイといったら実弾武装だね!ってことでM68キャットゥスと実体剣を追加しました。
【最終案】
アストレイといったら実弾武装だね!ってことでM68キャットゥスと実体剣を追加しました。

SEEDコンテストと聞いて投稿しました。

コメント

  1. Yto 5年前

    重装甲!実弾兵器!シビれます…!

    細かい部分ですが、
    肩装甲(グレイズリッター?)側面にあるブルーのラインが好きすぎて…!たまりませんね!

    • ありがとうございます!肩装甲はグレイズリッターの装甲です!ブルーのラインはRGブルーフレームについてくるシールです!

  2. 白くてゴツくて最高

  3. 遂にここでも かみやんさんのアストレイシリーズが見れるんですね!最高です^^b

    • ありがとうございます!遂に決心する日が来ました(笑)あ、それとだーさわさんが描いてくれたキャラをアイコンに使わせていただきました!(*´∀`*)

16
ロードアストレイコバルトΩ

ロードアストレイコバルトΩ

ロードアストレイを青色に塗装して少しオリジナルを加えました。

9
アストレイコバルトフレーム改Ⅱ

アストレイコバルトフレーム改Ⅱ

久しぶりのガンプラ投稿です!性懲りなく前回のアストレイを改修…

9
クロスボーンガンダムX1

クロスボーンガンダムX1

おはこんばんにちは!今回はRGクロスボーンガンダムを白で塗装…

11
アストレイシュヴァルツフレームデスサイズ

アストレイシュヴァルツフレームデスサイズ

おはこんばんにちは!アストレイシリーズが大好きなプラモデラー…