ハイネ専用ディスティニーガンダム

  • 1404
  • 0

ダーダネルス海峡戦にて、ハイネが生き残った世界線で無事にコンクルーダーズが運用されハイネ専用ディスティニーガンダムが運用された設定で作りました。
元キットのディスティニーの翼は単色でしたが、ハイネ専用機を想定した時に、若干違うと思い、現在の塗り分けにし、武装関係を淡色にしています。
クリアは艶ありにし、オレンジが映えればなと…

全体的に塗料にシルバー系を混ぜ明るくなるように調色し、墨入れは薄めた黒を複数回に分け流しています。久々にRGの全塗装しましたが疲れました。同じ1/144でもパーツ数が多い多い
全体的に塗料にシルバー系を混ぜ明るくなるように調色し、墨入れは薄めた黒を複数回に分け流しています。
久々にRGの全塗装しましたが疲れました。
同じ1/144でもパーツ数が多い多い
アロンダイトビームソードやっぱ刀系武装は燃えますね説明書レシピにシルバーを加え塗装そのおかげで狙い通りの淡い感じに
アロンダイトビームソード
やっぱ刀系武装は燃えますね
説明書レシピにシルバーを加え塗装
そのおかげで狙い通りの淡い感じに
パルマフィオキーナ発光部をイメージして若干の青を乗せてます
パルマフィオキーナ
発光部をイメージして若干の青を乗せてます
高エネルギー長距離ビーム砲背部からの展開もこのとおりやはり財団Bの技術力は素晴らしい
高エネルギー長距離ビーム砲
背部からの展開もこのとおり
やはり財団Bの技術力は素晴らしい
フラッシュエッジブーメランアーマー部の色分け、我ながらきれいだなと()
フラッシュエッジブーメラン
アーマー部の色分け、我ながらきれいだなと()
光の翼プレバンの光の翼キットが手に入らずイライラでした。中3枚とのチリが合わず発狂してました。
光の翼
プレバンの光の翼キットが手に入らずイライラでした。
中3枚とのチリが合わず発狂してました。
正面カット本当に作っていて楽しいキットでした。ハイネなんで死んでしまったんや....
正面カット

本当に作っていて楽しいキットでした。
ハイネなんで死んでしまったんや....

久々の全塗装です。

コメント

8
日焼けダイバーアヤメ

日焼けダイバーアヤメ

褐色が好きなので日焼けをイメージして塗装しました。

3
HGUC ザクⅡF2 連邦軍カラー

HGUC ザクⅡF2 連邦軍カラー

マッシブな胸部に小顔のF2型は最高ですね^〜

6
HGUCグフ・カスタム簡易ウェザリング

HGUCグフ・カスタム簡易ウェザリング

久々にウェザリングしました。

4
MGジムスナイパー ガンダムベース限定クリア

MGジムスナイパー ガンダムベース限定クリア

出来が良いと評判のジム砂 可動幅があるのでポージングが楽です…