fly RG 2024.06/29更新 デスティニーSPEC zero 1648 88 いいねしたモデラー(88) 2 共有する はじめまして! flyです!初めて投稿しました!みなさんのデスティニー愛に感化されて自分も挑戦させていただきました😓 塗装はすべて水性ホビーカラーです、仕上げのクリアはタミヤのアクリルクリアーです。 そのほか各所わかりづらいと思いますが、プラ板プラ棒などでチマチマ延長してあります、あとアングルガードから下はrgのストフリの足使ってあります。 また何か完成させたら投稿しいようかなって思ってます 最後まで読んでいただきありがとうございました! SEEDコン コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です LAF 2年前 お仕事の合間の作成お疲れ様です。 細かなところまで丁寧に作り込んであり、制作時間に見合った素晴らしい仕上がりですね。 ダークなカラーリングにダイナミックなポージングも決まっていて、デスティニーの迫力が伝わってきます。 fly 2年前 コメントありがとうございます! LAFさんのミキシングセーバー激ヤバですね!是非、参考にさせていただきます^^ お互い楽しいガンプラ ライフ楽しみましょ! fly 50間近のオヤジです 休みの日、平日の夜とかチマチマ作ってます 一体仕上げるのに2ヶ月近くかかります😓 仮組みしてる機体は結構あるのですがなかなか進みません、、 こんな感じですがよろしくお願いします!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
お仕事の合間の作成お疲れ様です。
細かなところまで丁寧に作り込んであり、制作時間に見合った素晴らしい仕上がりですね。
ダークなカラーリングにダイナミックなポージングも決まっていて、デスティニーの迫力が伝わってきます。
コメントありがとうございます!
LAFさんのミキシングセーバー激ヤバですね!是非、参考にさせていただきます^^
お互い楽しいガンプラ ライフ楽しみましょ!
50間近のオヤジです
休みの日、平日の夜とかチマチマ作ってます
一体仕上げるのに2ヶ月近くかかります😓
仮組みしてる機体は結構あるのですがなかなか進みません、、
こんな感じですがよろしくお願いします!