先日アップしたアカツキの続きでございます・・!
アニメではほとんど出番がないオオワシ装備。
RGでようやくこんな形なのだと理解した私です・・!
まず、後ろ姿が死ぬほどカッコイイ・・・!
エールと似てるかと勝手に想像していて作りながらあまりの別物さに驚いてましたww
本体と同じく装甲はデカール張ってからモデリングワックス。
黒っぽい部分はエボブラ→シルバー→ガンメタ
白い部分はエボブラ→スターブライトジュラルミン
赤い部分はエボブラ→シルバー→メタリックレッドで塗装しました!
あとバーニア部や見える部分ちょいちょいシルバーで塗装してます。
ヒャクライのセンサー部は余らせたツインアイのシールを強引に張った結果意外といい感じに・・!
このキットは後ろ姿が本当にかっこよくて撮影が難航してました
どの角度からでもいい感じのが撮れてしまうので選別が大変!
背景の百均のラッピングシートが本当に良い仕事するので現像枚数がwww
オオワシセットだけであればアドバンスドMSジョイントもあまり気にならず、オオワシの翼部分のジョイントだけちょっと弱いかもぐらいです。
割といい値段しますし入手も大変ですが、納得いくカッコイイキットです~!
守るための剣、今必要ならばこれを取れーーー
何度も言いますが後ろ姿本当にカッコよすぎ問題・・・!
SEED撃ちポーズ!
この辺の角度がホンマ好きです・・!
フルバースト!
ヒャクライ銃剣モード!
フリーダムみたいな二刀流立ち回り
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
カッコいい、先日ようやく手に入ったので作るのがより楽しみになりました(✷‿✷)
最後、トップコートはどうしましたか?
コメントありがとうございます😊✨
最新RGだけあって造形が素晴らしいですのでぜひ楽しんでください🎶
トップコートはクリアを最初吹こうとしたのですが、ちょっと吹いただけでもこのキットの一番の魅力である眩しいメッキがくすみます。故に今回はメッキを活かす形にしたかったのでマーキング後にタミヤのモデリングワックスを塗りたくってますが保護できてるかは怪しいかもです・・!
カッコ良すぎる😆 煽り、SEED打ち、フルバースト、などなど👍
いつもコメントありがとうございます〜😆✨
さすが最新RGだけあってめっちゃカッコイイです〜🎶
うん、尊い、、、。
コメントありがとうございます😊✨
尊く・・そしてとにかく光を当てる反射しまくってとても眩しいですww
エアブラシを購入して色々チャレンジ中のおっさんです!
製作技術、写真の撮り方等日々精進していきたいです✨
ガンスタのおかげで色々刺激を貰えて感謝しかないです😆✨
ライジングフリーダム(メタロボ風)
寒波で世間は大変な感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?…
ゼウスシルエット&RGアカツキ
連日の投稿たくさんのイイネありがとうございました! とりあえ…
RG シラヌイ アカツキガンダム
先日アップしたゼウスと同日に撮影したアカツキです! 運良く初…
ゼウスシルエット&ディスティニーガンダムspec2その2
写真多かったのでふたつにわけます!