ぷく RG 2025.04/07更新 RG Hi-νガンダム 6760 149 いいねしたモデラー(149) 7 4 作品を共有 初全塗装です。弟の誕生日に好きなHi-νを送ろうと思い、ついでなら塗装もしてしまえとエアブラシやら塗装ブースやらを買い込みチャレンジしてみました。 パーツ数に圧倒されつつ内部フレームもチラ見えするところを中心に塗装してみました。紫っぽい青をイメージして調色したんですけど、もう少し紫強めでも良かったかなと思います最後に塗装した武器だけでも相当なパーツ数で終わりが全く見えませんでした...1番のお気に入りパーツ。 Hi-νガンダム コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です firefalcon 4週間前 素敵なバースデープレゼントですね。 ぷく 4週間前 おかげさまで満足していただけたようで安心しています! 作りながらやっぱりH i-ν良いなーと思ったので自分用をもう一つ手に入れたいなーと考えてるところです 柔道明日 4週間前 丁寧に塗装されていますね。私もエアブラシ購入しました。まだテストもしていませんが次回作からエアブラシ塗装にチャレンジしてみます。 ぷく 4週間前 エアブラシ購入おめでとうございます! 丁寧なのかはわかりませんが塗装始めると数時間経過していることがあるので気をつけないととは思っていますw エアブラシ塗装した作品の投稿期待しています! わりる 4週間前 内部フレームの色分けが素敵すぎます! お兄さんが一生懸命作ったHi-νガンダムをプレゼントしてもらう弟さんは幸せ者ですね! ぷく 4週間前 フォローありがとうございます! 内部フレームの塗り分けは色々な方がやっていたのでチャレンジしてみたかったんですがなかなか大変な作業で心が折れそうでした。それでも喜んでもらえたみたいだったので満足です。 わりる 4週間前 追記:フォローさせてもらいました! ぷく 子供の頃ひたすら素組しては壊しを繰り返していました 良い大人になったので仕事終わりに少しずつ丁寧に作る事を心掛けていきたいと思います。 それにしても練習含め半年で2体は時間かかりすぎな気がします ぷくさんがお薦めする作品 RG サザビー この作品をお薦め作品に設定する Please login to update your profile! Please login to update your profile! Please login to update your profile! Please login to update your profile!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
素敵なバースデープレゼントですね。
おかげさまで満足していただけたようで安心しています!
作りながらやっぱりH i-ν良いなーと思ったので自分用をもう一つ手に入れたいなーと考えてるところです
丁寧に塗装されていますね。私もエアブラシ購入しました。まだテストもしていませんが次回作からエアブラシ塗装にチャレンジしてみます。
エアブラシ購入おめでとうございます!
丁寧なのかはわかりませんが塗装始めると数時間経過していることがあるので気をつけないととは思っていますw
エアブラシ塗装した作品の投稿期待しています!
内部フレームの色分けが素敵すぎます!
お兄さんが一生懸命作ったHi-νガンダムをプレゼントしてもらう弟さんは幸せ者ですね!
フォローありがとうございます!
内部フレームの塗り分けは色々な方がやっていたのでチャレンジしてみたかったんですがなかなか大変な作業で心が折れそうでした。それでも喜んでもらえたみたいだったので満足です。
追記:フォローさせてもらいました!
子供の頃ひたすら素組しては壊しを繰り返していました
良い大人になったので仕事終わりに少しずつ丁寧に作る事を心掛けていきたいと思います。
それにしても練習含め半年で2体は時間かかりすぎな気がします
ぷくさんがお薦めする作品
RG サザビー