RGサザビーのキャンディ塗装です。仕事終わりにちまちまやっていたせいで半年かかってしまいました。
本格的な塗装は3個目です。RGは初。
結果としてあまりわからなくなってしまいましたが、今回は3種類のレッドキャンディ塗装に挑戦しました。
下地のメタリックをカッパーとシルバー、メタリックレッドで色味に変化を出したかったのですが、クリアレッドの隠蔽の強さに完全に打ち消されてしまいました。
目視だと若干の違いがわかるくらいです。
バックパック等は艶消し黒であまり色を変えずに基本に忠実な感じにしました。
ギラギラのキャンディ部と艶消し黒の対比がなかなかよく出来たと思います。
ところどころに差し色感覚で金色を足してます。
ちょっとアイアンマンみたい。
フレームはガイアノーツのヘキサフレームガンメタリック、一部をガンダムマーカーのイエローゴールドで金色にしてます。
ほぼ外装に隠れてしまいますが。
背面
もう少し赤の色味変えたかった。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
㊗️ガンスタ初投稿🎊おめでとう🍾ございます🎉 めちゃかっこいいサザビーですね😆 これからもガンプラ楽しみましょう👍