ららぽーと福岡のνガンダムを初代カラーで作成しました。ロングレンジフィンファンネルはGアーマーぽい配色で仕上げ、本体のホワイトはシルバー立ち上げからメタリックを少し残すようにして色に重みを出しています。こんなνガンダムいかがでしょうか。
福岡νガンダムと言えばこのポーズ。決してカッコ良いポーズではないけども、現地のνガンダムを下から見上げた時のインパクトは中々のものでした。
細か過ぎてMG以上に処理が大変。大きい分MGが楽かも?
バックパックは初代ならミディアムブルー一択です。
ロングレンジフィンファンネルの圧倒的な存在感。
Gアーマーぽく配色を。
RGはほんとスタイリッシュ。下半身のボリュームが最高です。
アーマー裏とか塗り分けてるけどまぁ見えません。手にした人が見れれば良い自己満足の世界。
RGにしては大型だけどMGと比べたらやっぱり小さい!
仮組み中。パチ組みでも十分カッコ良い!
フレーム4色の金色で塗り分けてます。
ホワイトも拡大するとシルバーが見え隠れします。シルバーの上から隠蔽力の強いアルティホワイトを、都度塗面をティッシュで磨きながら砂吹きを3回繰り返してこんな色になります。
いかがでしたでしょうか。ご閲覧ありがとうございました。












コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
昨年から模活始めた見習いです
1/144 旧キット Gアーマー
1/144 の旧キットGアーマーを作成しました。中々の良作キ…
ららぽーと福岡 RX-93ff νガンダム
ららぽーと福岡に鎮座するνガンダムのジオラマを作成しました。
こんなのが欲しかった
当時プラモ屋で購入したガンプラ。チューブ式接着剤と爪切り片手…
Gアーマー(モビリティジョイント)
モビリティジョイントのGアーマーを本気で塗装しました。