RX-178-03 [Ti] ガンダムMk-Ⅱ 3号機 ティターンズ仕様

  • 3266
  • 0

初投稿です!
RGのガンダムMk-Ⅱティターンズカラーを部分塗装して組みました!
大して改造等はしてないですが連邦チームで参加させて下さい!
自分なりにこだわりを持って作りましたが所々、未熟なところがあるので(画質が荒いから分からない?)何卒、暖かい目で見てください!

マーキングシールは悩みましたが機体番号とティターンズのマークだけにしました。RGは多くてキリがありませんので(笑)ちなみに3号機にしたのはあの名シーンを再現したかったからです。
マーキングシールは悩みましたが機体番号とティターンズのマークだけにしました。
RGは多くてキリがありませんので(笑)

ちなみに3号機にしたのはあの名シーンを再現したかったからです。
「そこのMP!一方的に殴られることの痛さと怖さを、教えてやる!」「ふふふ...ふははははは!!ざまあないぜ!!」最近Zガンダム見たけどカミーユはやっぱりヤバイやつでした(笑)
「そこのMP!
一方的に殴られることの痛さと怖さを、教えてやる!」
「ふふふ...ふははははは!!
ざまあないぜ!!」


最近Zガンダム見たけどカミーユはやっぱりヤバイやつでした(笑)
いや〜、それにしてもMk-IIかっこいですよね!劇中ではティターンズカラーで武装して戦うところがあまりないのでこうやってガンプラでポージングするのは新鮮味がって楽しいです。
いや〜、それにしてもMk-IIかっこいですよね!
劇中ではティターンズカラーで武装して戦うところがあまりないのでこうやってガンプラでポージングするのは新鮮味がって楽しいです。
エリート集まりのティターンズならライフルとバズーカ2丁で無双することもあったかも!?いつか大量に量産されたMk-Ⅱとハイザックの部隊作りたいです(笑)
エリート集まりのティターンズならライフルとバズーカ2丁で無双することもあったかも!?
いつか大量に量産されたMk-Ⅱとハイザックの部隊作りたいです(笑)
作例だと、バックパックのスタビライザーのスラスターは黒ですが、今回はメインエンジンや、フレームとおなじ、フラットアルミで塗装しました。地味にバックパックがお気に入りだったりします。
作例だと、バックパックのスタビライザーのスラスターは黒ですが、今回はメインエンジンや、フレームとおなじ、フラットアルミで塗装しました。
地味にバックパックがお気に入りだったりします。
胸部と頬のエアインテーク内も同じ色で塗装。これだけでもちょと印象が引き締まってうまく出来たと思います。
胸部と頬のエアインテーク内も同じ色で塗装。これだけでもちょと印象が引き締まってうまく出来たと思います。
膝裏のメッシュパイプがほつれてしまうのでアルミ線とパテで自作したりしました。ほとんど自己満足です(笑)
膝裏のメッシュパイプがほつれてしまうのでアルミ線とパテで自作したりしました。ほとんど自己満足です(笑)
マーキングシール貼るまで待ちきれずに撮ってしまいました。これもこれでシンプルでいいですね。
マーキングシール貼るまで待ちきれずに撮ってしまいました。
これもこれでシンプルでいいですね。

シンプル イズ ベストの最骨頂! この機体がなければグリプス戦役以降のモビルスーツの発展は無かったハズ!!

コメント