GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ユニコーンガンダムペルフェクティビリティ

ユニコーンガンダムペルフェクティビリティ

blu-rayに付属している限定機です
素組+墨入れで仕上げて説明書どうりにシールを貼っています。

ユニコーンモードの時バックパックのアームードアーマーXCの正しい位置が説明書にも書いてないのでわかりません。
なので恐らくこうだろうとこの形にしています

個体差かもしれませんが色々とパーツが外れます。普通のユニコーンだと全然外れなかったのですが…
それとユニコーンモードの写真のアームードアーマーDEの接続位置が間違えています。

デストロイモード
やっぱり凄く迫力があります!

後ろ姿もとてもかっこ良くスタビライザーが装備されただけでも印象が意外と変わります。

自分はガンダムトライエイジをやっていてトライオリジナルMSの中元ネタのプランBが一番好きで良く使っています

そういえばアームードアーマーBSがあるとビームジャベリンは邪魔になるのではと思います

最後に付属品

blu-rayが高すぎると思いながらもかなり前に買いましたが出来がとても良く満足しています。

最近やる気が無く全然投稿していませんが8月中に1.2機改造した機体を投稿したいと思います。
今デスティニーを製作中なので近いうちに投稿出来ると思います。

blu-rayに付属していたRGユニコーンペルフェクティビリティです。 素組+墨入れとシールです。

コメント0件

リジェネスさんがお薦めする作品0件