GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ジャスティスガンダム

ジャスティスガンダム

精密なディテールと斬新なカラーをテーマに作りました。

スジボリ、プラバン加工、デカール、メタルパーツでディテールを上げ
塗装は付属のシールを使わずに全てマスキングで塗装しました。色に関してはオリジナリティをだすために設定から色を大幅に変更しました。
精密なディテールと斬新なカラーを目指して作りました。

センサー部にメタリックグリーン系の色を使って差し色に。銃口やバックパック両側の翼、ひざなどのマスキング塗装を頑張ったのでそこを見てほしいです!
全体として落ち着いた艶消しとメタリックがどちらも引き立て合うような塗装を目指しました。

脚の裏のマスキング塗装やファトゥムの金や銀で細かくマスキングした箇所をみてほしいです!

ポージングしてみました。腰アーマーや上半身のスジボリがよく見えると思います。ビームサーベルはキャンディ塗装で、紫~赤の四段階のグラデーション塗装でもあります。

マスキング塗装したパーツのごく一部です

メタルパーツでディテールアップしたパーツのひとつです。
これはガンマズルの加工です!

マスキングゾルを使ってマスキングをしています。
パーツの内側の小さな段差もマスキングしてシルバーに塗装しました。

プラバン加工によるディテールアップも全体的にたくさん行いました!
スジボリもよく見えますね!

10ヶ月かけて作った自信作です!

コメント0件