RG νガンダム

  • 2784
  • 0

もう言うことないよこのキット(;゜□゜)
本当に素晴らしいの一言、RGのνガンダムを素組+トップコート仕上げです。
ちょいと墨入れもしました。
ほんと情報量の化身。

フィンファンネルもぬかりなし、かっちりと固定出来てイライラもしないです。だいたい背中のバズーカかファンネルが落ちて展示にイラつくのですが、このキットはそれが全くなかったです。
フィンファンネルもぬかりなし、かっちりと固定出来てイライラもしないです。
だいたい背中のバズーカかファンネルが落ちて展示にイラつくのですが、このキットはそれが全くなかったです。
時間を忘れてポージングしてました(笑特に長物も、大型武器もいらない、一番ライフルが似合います。
時間を忘れてポージングしてました(笑
特に長物も、大型武器もいらない、一番ライフルが似合います。
νガンダムの子の射撃が結構好き。上記のような派手な射撃も好きですが、こういう追いかけながら盾を構えて打つ、みたいなのいいですよね。シールは割と枚数ありますが、根気良く貼ると化けるので嬉しいです
νガンダムの子の射撃が結構好き。
上記のような派手な射撃も好きですが、こういう追いかけながら盾を構えて打つ、みたいなのいいですよね。
シールは割と枚数ありますが、根気良く貼ると化けるので嬉しいです
そしてこの並び!この二機はならべて飾りたいですよね(///▽///)RGって初期の組んで痛い目あってから嫌煙してたんですが、めちゃくちゃよくなりましたね(///▽///)
そしてこの並び!
この二機はならべて飾りたいですよね(///▽///)
RGって初期の組んで痛い目あってから嫌煙してたんですが、
めちゃくちゃよくなりましたね(///▽///)

コメント

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…