RG ダブルオークアンタ

  • 2028
  • 0

RGクアンタを全塗装で製作しました。
手を加えた所はアンテナ部分のシャープ化のみですがカッコよく出来たと思います!ん?いや、元々キットがカッコいいのか!

バスターソードGpartsさんで購入したジョイントガードを肩の軸に貼り付けているので保持が可能になりました。やっぱり大型武器はこうでないと!
バスターソード
Gpartsさんで購入したジョイントガードを肩の軸に貼り付けているので保持が可能になりました。やっぱり大型武器はこうでないと!
今回びっくりしたのは全塗装したのにガシガシ動いてポージングも決まるってところです。RGクアンタが評価いいのは知ってましたがなるほどな、と思い知りました笑塗装については青と白が色分けされてるので使い分けたつもりがあまり差が分からない配色になってしまいました(-_-;) まぁカッコいいからどっちでもいいんですけど!
今回びっくりしたのは全塗装したのにガシガシ動いてポージングも決まるってところです。RGクアンタが評価いいのは知ってましたがなるほどな、と思い知りました笑
塗装については青と白が色分けされてるので使い分けたつもりがあまり差が分からない配色になってしまいました(-_-;) まぁカッコいいからどっちでもいいんですけど!

コメント

9
RG サザビー

RG サザビー

発売日されてすぐ買って積んでたサザビーをやっと完成させました…

8
HiRM ゴッドガンダム

HiRM ゴッドガンダム

ハイレゾ ゴッドガンダムを全塗装で制作しました。 最大の難関…

4
HG RX78-02 ガンダム(オリジン版)

HG RX78-02 ガンダム(オリジン版)

先日発売されたオリジン版ガンダムを早速全塗装で作りました。 …

5
RG Zガンダム

RG Zガンダム

バイオセンサーカラーのキットをノーマルカラーで塗装しました。…