ウイングガンダム ZERO EW

  • 1496
  • 0

前回アップから半年、久しぶりの更新になります。
会社の方から依頼を受けた物なので、
やる気が、、、
ではなくテンションがあまり高くない為
出来はそれなりです。
お目汚しの作品ではありますが、
覗いて頂けましたら幸いです。

プレゼント用の依頼品なので、動きの無い画像ですいませぬ。
プレゼント用の依頼品なので、
動きの無い画像ですいませぬ。
初めてRG作りましたが、何もしなくても此の出来なのが凄いと感じた次第。
初めてRG作りましたが、何もしなくても此の出来なのが凄いと感じた次第。
付属のシール、剥がれそうで嫌でしたので敢えて貼りませんでした。いや、手抜きでは、、、ゲフンゲフンえぇ、手抜きです。後から市販のデカール貼れば良かったと後悔する次第。
付属のシール、剥がれそうで嫌でしたので敢えて貼りませんでした。
いや、手抜きでは、、、ゲフンゲフン
えぇ、手抜きです。
後から市販のデカール貼れば良かったと後悔する次第。
羽無しショットになります。
羽無しショットになります。
羽無し背面。
羽無し背面。
アップ画像になります。スミが上手く流れなくて泣きそうに。アップだと粗が目立って恥ずかしい。
アップ画像になります。
スミが上手く流れなくて泣きそうに。
アップだと粗が目立って恥ずかしい。
制作途中の画像は何も残ってないのですが、頭のモールドにエナメルスミを流していた際にパーツが割れて泣きそうになりました。あんま割れた事が無かったので余分なスミ取りでエナメルシンナーでジャブジャブ拭いたのが悪かったかと。
制作途中の画像は何も残ってないのですが、頭のモールドにエナメルスミを流していた際にパーツが割れて泣きそうになりました。
あんま割れた事が無かったので
余分なスミ取りでエナメルシンナーでジャブジャブ拭いたのが悪かったかと。
以前作った似非哪吒とのツーショットになります。作っている途中からこの写真は絶対撮りたかった次第です。
以前作った似非哪吒とのツーショットになります。
作っている途中からこの写真は絶対撮りたかった次第です。
もう一枚パシャリ!!
もう一枚パシャリ!!
ウイングガンダム ZERO EW でした。最後まで見て頂き、ありがとうございました。さて、これで俺は自由だと言う事で、次作は好きなものを作りますかねぇ。
ウイングガンダム ZERO EW でした。
最後まで見て頂き、ありがとうございました。
さて、これで俺は自由だと言う事で、
次作は好きなものを作りますかねぇ。

覗いて頂き、恐悦至極です。

コメント

17
スレイヴレイス特殊兵装

スレイヴレイス特殊兵装

相当前にプレバンで購入し、組んでそのまま放置しておりましたも…

14
コアカラミティガンダム

コアカラミティガンダム

リライズコンに出そうと思ってましたが、🐴娘なるゲームに心を奪…

10
EGガンダムライトパッケージver

EGガンダムライトパッケージver

2021年初作品、EGライトパッケージverになります。武器…

13
ガンダムアメイジングレッドウォーリア

ガンダムアメイジングレッドウォーリア

2020年、最後の最後にアップ出来ました。   相当前に組ん…