RG ガンダム試作1号機Fb

  • 2703
  • 0

今話題のガンダムマーカーエアブラシシステムを手に入れたので、お試しを兼ねて前々から気になっていたRGフルバーニアンを部分塗装で仕上げました。

今回はガンダムマーカーのみを使用した塗装という事で、普段やらないメタリック塗装になっています。
今回はガンダムマーカーのみを使用した塗装という事で、普段やらないメタリック塗装になっています。
使用したのは、メタリックブルー、メタリックレッド、メタリックゴールド、メタリックグリーンになっています。センサー類にメタグリーンを使っているので付属シールを使用していません。それでもこの発色!
使用したのは、メタリックブルー、メタリックレッド、メタリックゴールド、メタリックグリーンになっています。
センサー類にメタグリーンを使っているので付属シールを使用していません。それでもこの発色!
ビームライフルやビームサーベル、シールドは特に綺麗に塗装できたんじゃないかなって思っています。
ビームライフルやビームサーベル、シールドは特に綺麗に塗装できたんじゃないかなって思っています。
コア・ファイターⅡ-Fbランディングギアの差し替え以外コア・ブロック・システムのギミックがしっかり再現されています。やっぱり大型のバーニアは心が踊るなぁ…!
コア・ファイターⅡ-Fb
ランディングギアの差し替え以外コア・ブロック・システムのギミックがしっかり再現されています。やっぱり大型のバーニアは心が踊るなぁ…!
上半身・下半身・コアブロックはこのようになっており、更に可動部などを全て開いている状態になっています。リバース・スラスターも伸縮し、対2号機戦でのラストシーンも再現可能です。以下ちょっとした写真になります。
上半身・下半身・コアブロックはこのようになっており、更に可動部などを全て開いている状態になっています。リバース・スラスターも伸縮し、対2号機戦でのラストシーンも再現可能です。



以下ちょっとした写真になります。
RG フルバーニアン以上となります。ガンダムマーカーを直塗りや筆塗りだけでなく、エアブラシとして使える事で手軽にかつ様々な塗装を楽しむことができました。持ってるけどまだ使っていない方や購入を考えている人の参考の一部にしてくだされば幸いです(*´ω`*)ここまで見てくださりありがとうございました!
RG フルバーニアン以上となります。
ガンダムマーカーを直塗りや筆塗りだけでなく、エアブラシとして使える事で手軽にかつ様々な塗装を楽しむことができました。
持ってるけどまだ使っていない方や購入を考えている人の参考の一部にしてくだされば幸いです(*´ω`*)

ここまで見てくださりありがとうございました!

ガンダムマーカーエアブラシシステムを使って塗装し、仕上げてみました。

コメント