Atz

RG ガンダムMk-II [エゥーゴ仕様]

  • 1426
  • 0

成形色仕上げです。『アドヴァンストMSジョイント』は塗装が困難だったり、パーティングライン等の処理がしにくいので、その辺は割り切って見える部分のパーティングライン等は出来る限り処理し(これがなかなかし辛いのでイライラしたり)、リアルタッチマーカーで「塗っては拭き塗っては拭き」を繰り返してテカリ感をなくしていく方向性で進めました(写真で見るとあまり変わってない気もしますが)。目立つ合わせ目はバズーカぐらいなので、そこは接着処理しています。塗装は顔部分の黒だけです。
完成後、肩のクリアパーツが妙にオモチャぽいなと思ったら、センサーの周りは胸と同じ色だった。。^_^;
[2015年1月完成]

コメント

6
HG ORIGIN RX-78-2 ガンダム (ORIGIN Ver.)

HG ORIGIN RX-78-2 ガンダム (ORIGIN…

塗装はプロトタイプ風な感じにしてみました。コンパチパーツは自…

5
HGUC [PB] MS-15KG ギャン・クリーガー

HGUC [PB] MS-15KG ギャン・クリーガー

黒くしてみました。三連☆ではないです。 [2019年12月完…

5
HGUC RGM-96X ジェスタ

HGUC RGM-96X ジェスタ

前から関節色をグレー以外のものを使ってみたくてやってみました…

6
HGUC ドーベン・ウルフ

HGUC ドーベン・ウルフ

なんとなく青く塗ってみました。 [2018年11月]