RX-93 νガンダム Ⅰ型装備

  • 34036
  • 3

νガンダムってそのままのスリムさがカッコイイ、でもHWSのようなゴリゴリマッシブな感じもまたカッコイイ。そこで今回はνガンダム本来のポテンシャルであるスタイルと追加装甲によるマッシブ、”スリムマッシブ”を目指して作成しました。矛盾を孕んだスタイルです!

前後になります。カラーリングも少し変えていますが基本的には同じです。肩はMGのHWS装備を付けてます。スケールは違ってもさすが同型って感じです笑
前後になります。
カラーリングも少し変えていますが基本的には同じです。肩はMGのHWS装備を付けてます。スケールは違ってもさすが同型って感じです笑
軽量装備になります。RGなので組み替えて色んなスタイルで遊べるようにしてます笑
軽量装備になります。
RGなので組み替えて色んなスタイルで遊べるようにしてます笑
ラストはポージング!ここで思うんですよ、νガンダムの定番ポーズってなんだろうと·····ある?ない?それはさておきカッコイイ
ラストはポージング!
ここで思うんですよ、νガンダムの定番ポーズってなんだろうと·····ある?ない?
それはさておきカッコイイ
卓上パージ!
卓上パージ!
サフ前の調整段階時の写真
サフ前の調整段階時の写真
おまけ(ファンネルなし)
おまけ(ファンネルなし)

νガンダムの新装備!?

コメント

  1. カッコいいですね、肩のパーツは閉じたらショルダーシールドみたいな感じになるんでしょうか

  2. はっきりとνガンダムでわかるスタイルでありながらも違いが如実にわかる改造
    素敵です

    • ほむ 4年前

      ありがとうございます!
      仰った通りのものを作りたかったのでそう言って頂けて嬉しい限りです!

7
ナラティブガンダム

ナラティブガンダム

C装備のサイコフレーム部分は装甲に変えて、カラーリングも白を…

7
師鬼(シキ)

師鬼(シキ)

旧ザクをサムライ風に仕上げてみました! こういうファンタジー…

8
アストレイ・ターンゴールド天ガミ

アストレイ・ターンゴールド天ガミ

1/100アストレイゴールドフレーム天のキットを使用。 本来…

7
ハイカプル

ハイカプル

HGモモカプルを使用。ハイゴッグ風に仕上げました!