GUNSTA

コピーできました!

RX-93 vガンダム RG

RX-93 vガンダム RG

2回目の投稿です。みんな大好きνガンダムの全塗装となります。外出自粛で学校が休校なので1ヶ月もかかりませんでした。今回で全塗装は3回目ですね。初のRG全塗装でしたが難易度がMGやHGに比べて数倍高いですね(体感)
初投稿となったキュベレイダムドは大きめな目立つデカールを肩などの目立つところに貼って兵器要素低めビルド機要素強めを意識したのですが、今回は説明書を参考に兵器ぽさを意識した感じでデカールを貼りました。
次回はRG サザビーかHG Hi-νガンダムにしようと思ってます。
撮影ブース持ってない方どのように写真撮ってるか教えて欲しいです。

RX-93 vガンダム RG アピールショット1
ファンネル使いながらの戦闘ってイメージです。
RX-93 vガンダム RG アピールショット2
個体差だと思いますが膝間接のパイプ(?)パーツが外れやすかったのですが可動パーツなので接着もできず接着剤で太らせることで対応しました。(でも外れるというw)
RX-93 vガンダム RG アピールショット3
メイン画像に使ったやつですSEED撃ちの正面から見たポーズ。ガンダムならどんな機体でもこれやればかっこいい。(Gガン系を除く)
RX-93 vガンダム RG アピールショット9
制作工程はほぼ撮ってないのでこれだけですね。仮組み時正直この時でも全然塗り分けれててかっこいいから塗る気が少し無くなりました。
  • サイトの埋め込み

コメント0件

PG以外はなんでも好きなの作ります。中身が運動部所属の高校生なので更新頻度悪いです。ガンプラはじめてやっと半年。

関連ガンプラ作品

  • rating_star33