LED ユニコーンっ…❗

  • 920
  • 3

はいっ! と言うことでね!

もうお気づきかと思いますが、RGの動かない方のLEDのヤーツです。

過去作なんですが、会社の先輩と『うぉ〜、やべーッスよ! かっこいいッスよ!』 『けど、高いよ〜(;゚д゚)… どうしよっ…( -᷄ _ -᷅ )』って悩んで購入しました。

まさか、MGEXなんてヤツが現れるなんて…

ほ、欲しくなんて… な…な…

欲しいよ〜 MGEXっ。・゚(´□`)゚・。

動かせるんだよ〜、1/100でっ❗

武装もいっぱいで、シールドファンネルも光るし〜

Ver.kaで、水転写デカールで、ドックも付いてて…

けど、¥25,300‐なんですよね…

大学生と来年高校に行く子供が居る家庭には、無理ッスよ…

覚醒モード❗めっちくちゃ綺麗なグリーン。もう、インテリアとして飾っておきたいくらいですよ。 枕元の照明として使おうかと、本気で考えましたよw

覚醒モード❗

めっちくちゃ綺麗なグリーン。

もう、インテリアとして飾っておきたいくらいですよ。 枕元の照明として使おうかと、本気で考えましたよw

 デストローイ❗これまた綺麗なレッドです。

 デストローイ❗

これまた綺麗なレッドです。
 覚醒を煽りでw

 覚醒を煽りでw

 デストロイの煽りw

 デストロイの煽りw

 電気を消してガチャのユニコーンと…(/ω\)イヤンアンテナだけは、部分塗装しました。あと、スミ入れは全部やってます。…たぶん

 電気を消してガチャのユニコーンと…(/ω\)イヤン

アンテナだけは、部分塗装しました。

あと、スミ入れは全部やってます。…たぶん

 最後は、覚醒モードでガチャと一緒にwRGのLEDも、それなりに作りごたえあって良いですよ(´∀`) シール貼りは、小さい分MGEXより苦行かも知れませんけど…いつか、買うぞMGEX❗ 待ってろよ〜ヽ(´Д`;)

 最後は、覚醒モードでガチャと一緒にw

RGのLEDも、それなりに作りごたえあって良いですよ(´∀`) シール貼りは、小さい分MGEXより苦行かも知れませんけど…

いつか、買うぞMGEX❗ 待ってろよ〜ヽ(´Д`;)



コメント

  1. カッコよすぎます(゚▽゚;)はぅ!
    感動する美しさでヨダレが出そうです( ´ཫ` )グハァ

  2. ありがとうございます。RGなので素立ちだけですが、やっぱりLEDで光るのは良いですよ(≧∇≦) シールがもの凄い量でしたが、情報量と言っていただけたので苦労した甲斐がありました。 私もCarasuさんの作品が大好きなので、楽しみにしています(^O^)/

  3. Carasu 4年前

    光るのは控えめにいって最高ですよねー。MGEXは多分すごいのでしょうが、あなはいむさんのこの作品は情報量あって大好きです!

4
モノアイとウェザリング

モノアイとウェザリング

モノアイの迫力のおかげw だいぶん前に完成してました🙇‍♂ …

7
ドム・トローペン完成してました(´>∀<`)ゝ

ドム・トローペン完成してました(´>∀<`)ゝ

7
ジェスタキャノン

ジェスタキャノン

ジェスタキャノン 格好いいですよね(≧▽≦) っと言うことで…

5
ジムⅢ (初投稿)

ジムⅢ (初投稿)

初めてのエアブラシ&スジ彫り&繋ぎ目消しとかの挑戦と勉強のた…