ガンダムトールギス

  • 1936
  • 0

RGのトールギスとトールギス2を使って青&白機体色のスーパーバーニア2倍のトールギスを作りました。
頭にガンダムフェイスを埋め込んで背中にGNドライブを付けたので00世界のガンダムです(暴論)。

顔はガンダムハルートでアンテナが00スカイです。最初はクアンタやエクシアの顔を埋め込もうとしたんですが、削っても無理そうだったのでハルートになりました。その所為でキツめの悪者っぽい顔になりましたが、トールギスはWでも敵側なのでこれでいいかなと。

顔はガンダムハルートでアンテナが00スカイです。
最初はクアンタやエクシアの顔を埋め込もうとしたんですが、削っても無理そうだったのでハルートになりました。その所為でキツめの悪者っぽい顔になりましたが、トールギスはWでも敵側なのでこれでいいかなと。

ドーバーガンの接続アームを使って両肩にスーパーバーニアを増設。背中の真ん中に丁度いい穴が空いていたのでナドレのGNドライブを加工して付けられるようにしました。

ドーバーガンの接続アームを使って両肩にスーパーバーニアを増設。
背中の真ん中に丁度いい穴が空いていたのでナドレのGNドライブを加工して付けられるようにしました。

スーパーバーニア展開!もともと殺人的な加速が2倍!GNドライブが重量軽減してくれるので更に速度はアップ!合わせて慣性制御でマイスターも守ってくれるはず。きっと。

スーパーバーニア展開!
もともと殺人的な加速が2倍!
GNドライブが重量軽減してくれるので更に速度はアップ!
合わせて慣性制御でマイスターも守ってくれるはず。きっと。

武器はGNトールギスソード。GNソードⅡの基部にGNソードⅤの刀身とトールギスの円形シールドを付けています。

武器はGNトールギスソード。
GNソードⅡの基部にGNソードⅤの刀身とトールギスの円形シールドを付けています。

おまけ残ったパーツで組んだギスⅡ様。男らしく拳のみで戦います(*´∀`*)

おまけ
残ったパーツで組んだギスⅡ様。
男らしく拳のみで戦います(*´∀`*)




殺人的な加速だ!

コメント

みつさんがお薦めする作品

ダブルオーイグニス

グスタフ・カール コマンダータイプ

聖竜騎士エフエクス/魔竜剣士イクス

ガンダムアスタロト アマルガム

7
ガンダムキャリバーン 近接仕様

ガンダムキャリバーン 近接仕様

ガンダムキャリバーンの近接仕様です。キャリバーンを買おうと探…

7
GUN Second EZ ‐ガンセカンドイージ‐

GUN Second EZ ‐ガンセカンドイージ‐

HGセカンドVを自分好みに改造しました。セカンドVの「最大推…

7
GNキルソードⅡ

GNキルソードⅡ

00世界のオリジナル武器で「オリ武器企画」にエントリーです。…

6
スパルタン ジャハナム

スパルタン ジャハナム

FPSゲーム「Halo」のスパルタンたちが装備するパワードス…