ザク 密林運用仕様

  • 652
  • 1

発売当初にパチ組して眠っていたRGザクのカラーを変更しました。

(MG作ってる最中で気がそれて脱線です。アルアルですよね?)

久々にウェザリングとモノアイ電飾化を行いました。

モノアイはHQパーツのSPプレートとHアイズにLEDチップを組み込みました。RGは内部フレームがギッチリで電飾化に苦労しますね。

モノアイはHQパーツのSPプレートとHアイズにLEDチップを組み込みました。

RGは内部フレームがギッチリで電飾化に苦労しますね。


電池交換が楽にできるようランドセルに電池ボックスを組み込みました。スイッチは脇?あたりにスライドスイッチを埋め込んでます。腕を前に出さなければ完全に隠れます

電池交換が楽にできるようランドセルに電池ボックスを組み込みました。

スイッチは脇?あたりにスライドスイッチを埋め込んでます。

腕を前に出さなければ完全に隠れます


現地改修の設定なので、パーツも使いまわし?の妄想設定です。パチ組時に貼ったデカールを塗装の為に剥がしたのですが、一部のシール跡を綺麗に取らずにそのまま塗装してみました。シール跡が雑な感じが出て面白かったです。決してシール剥がしが面倒だ! エーイ! なんてやってません。多分、おそらく…パーツを削ったりするダメージ加工はセンスが無いのでそのままです。

現地改修の設定なので、パーツも使いまわし?の妄想設定です。

パチ組時に貼ったデカールを塗装の為に剥がしたのですが、一部のシール跡を綺麗に取らずにそのまま塗装してみました。シール跡が雑な感じが出て面白かったです。

決してシール剥がしが面倒だ! エーイ! なんてやってません。多分、おそらく…

パーツを削ったりするダメージ加工はセンスが無いのでそのままです。


ジャングルジオラマ作ってみようかな‥

ジャングルジオラマ作ってみようかな‥






ザクって何色にも染まりますよね

コメント

  1. Zoo 3年前

    一見、少しちぐはぐな塗装も、現地改修でパーツをツギハギしたと説明されると納得です。
    陸戦兵器らしい塗装とウェザリングもカッコいいですが、個人的には右腰に取り付けられたザクマシンガンの予備マガジンがメチャクチャツボです!!

8
νガンダム EG

νガンダム EG

初エントリーグレードです。感想はホントに良く出来てる!タッチ…

9
サンドロック! 僕は…戦争を凌ぐ平和を信じる! …

サンドロック! 僕は…戦争を凌ぐ平和を信じる! ...

コブラのような武器。潔くて豪快なところがいいですね。

5
強奪直後のMKⅡ

強奪直後のMKⅡ

強奪されたMKⅡ。 エウーゴに渡ったものの白のペイントが在庫…

7
ウィングガンダム EW

ウィングガンダム EW

MG ウィングガンダム ゼロ EW ver.ka です。スノ…