ソードインパルス

  • 564
  • 0

初めてプレバンを利用して買ったソードインパルスです。途中でアンテナが折れてすごく焦ったけどなんとかなって良かった。

初登場のシーンを再現してみたポーズは安定感があると思う。

フォースと同じように汚しは無しで仕上げました。

ソードインパルスといったらこのポーズは外せない。そこまで上手く出来てないけど個人的には満足。

ソードインパルスといったらこのポーズは外せない。

そこまで上手く出来てないけど個人的には満足。

頭上でエクスカリバー回す前の構えなかなか良い感じできまった。

頭上でエクスカリバー回す前の構え

なかなか良い感じできまった。

エクスカリバーを振り下ろす前の再現アンテナをまた折りそうになって怖いから間隔を空けているけどこれはこれで良い

エクスカリバーを振り下ろす前の再現

アンテナをまた折りそうになって怖いから間隔を空けているけどこれはこれで良い

それらしくエクスカリバーを構えたポーズソードはやっぱりエクスカリバーを持っているのが様になる

それらしくエクスカリバーを構えたポーズ

ソードはやっぱりエクスカリバーを持っているのが様になる

コメント

5
ユニコーンガンダムペルフェクティビリティ

ユニコーンガンダムペルフェクティビリティ

RGのユニコーンガンダムペルフェクティビリティ クリアパーツ…

5
F91

F91

F91をウェザリングで仕上げました。個人的にはこれくらい汚れ…

8
ジオング

ジオング

RGのジオングを部分塗装と水転写デカールにつや消しで仕上げま…

5
ガンダムデスサイズ

ガンダムデスサイズ

HGのデスサイズを軽くウェザリングして それらしく使用感を出…