ガンダムアストレア type-v

  • 1586
  • 0

脱着可能な増加装甲の魅力に染められてしまい、ついつい大好きなアストレアにありきたりかもですが、ヴァーチェアーマーを着せてしまいました。

某オフ会に持っていった後、肩アーマーを1つ紛失し、今に至ります😭早く作らねば、と思いつつもショックでやる気が・・・。
某オフ会に持っていった後、肩アーマーを1つ紛失し、今に至ります😭
早く作らねば、と思いつつもショックでやる気が・・・。
後ろ姿。ヴァーチェアーマーは塗料に灰色混ぜ込んで、アストレアの白色と若干の差異が出るように塗装しました。
後ろ姿。
ヴァーチェアーマーは塗料に灰色混ぜ込んで、アストレアの白色と若干の差異が出るように塗装しました。
半脱ぎ。スリースラスター型GNドライヴ搭載のおかげで背中にGNキャノンを装備できなかったので両腕に装着させました。
半脱ぎ。
スリースラスター型GNドライヴ搭載のおかげで背中にGNキャノンを装備できなかったので両腕に装着させました。
全パージ。基本的にはほぼ磁石による装着となっております。
全パージ。
基本的にはほぼ磁石による装着となっております。

コメント

4
Gビット ver1.5

Gビット ver1.5

以前制作したGビットの一部を改修しました。

11
ラスカ s2

ラスカ s2

大破したガンダムラスカの改修機『ラスカ spec2』三機連隊…

12
ガンダムヴォルフガング

ガンダムヴォルフガング

以前のガンスタさんに投稿していたものを一部改修し再撮影しまし…

9
ガンダムラスカ

ガンダムラスカ

以前のガンスタさんに投稿していたヴォルフガングに続く二体目の…